『レンズの画質について教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(ソニー用)。本体価格は85,700円

最安価格(税込):

¥72,474

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,474¥72,474 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:α Aマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):¥72,474 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月19日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のオークション

『レンズの画質について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの画質について教えてください

2009/11/06 22:53(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)

クチコミ投稿数:22件

今、α380を使っています。
ダブルレンズキットを買ったので、15−55と55−200の2本のレンズを持っています。

シグマ18−250、1本で撮影するよりも、今所持しているレンズを使い分けて撮影した方が
画質は良く撮影できますか?

書込番号:10433192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/07 09:46(1年以上前)

D80でシグマ18-200(OS)を使ってますが、Wレンズキットと同じようなものだと思います。

書込番号:10435209

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2009/11/07 15:47(1年以上前)

ケースバイケースですね。
18-55mmはデータが無かったので取り敢えず、18-250と55-200ですが、

50mm域ではシグマの方が色収差が少ない
周辺減光は全焦点域に渡り、シグマの方が秀逸
200mm域ではシグマの方が歪曲収差が少ない
それ以外ではソニーの方が秀でている(シャープネス、他焦点域での収差)

Sony 18-55
http://ganref.jp/items/lens/sony/detail/spec/1145
Sony 55-200
http://ganref.jp/items/lens/sony/detail/spec/235
Sigma 18-250
http://ganref.jp/items/lens/sigma/detail/spec/1116

書込番号:10436751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/11/07 19:47(1年以上前)

やぎしんさん 
下のサイトによると純正標準ズームは優れているようです。
http://digicame-info.com/2009/11/dt18-55mm-sam.html

書込番号:10437888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS付は便利です。 5 2013/05/29 20:15:18
AFが効きますか? 8 2011/12/25 15:56:53
メイドイン 8 2011/02/07 19:59:19
バルブ撮影時にネオンがぶれて伸びてしまう時が、有ります>< 17 2011/02/21 23:14:45
レンズの自重伸縮しますか? 4 2010/12/12 16:15:50
購入しました 15 2011/11/03 18:48:56
買いました♪ 2 2010/01/13 20:18:39
レンズの画質について教えてください 3 2009/11/07 19:47:19
レンズ比較 16 2009/06/28 12:04:31
特価と言えるかどうか・・・ 2 2009/06/19 13:58:20

「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)

最安価格(税込):¥72,474発売日:2009年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング