『メイドイン』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(ソニー用)。本体価格は85,700円

最安価格(税込):

¥69,521

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,521¥69,521 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:α Aマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):¥69,521 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月19日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のオークション

『メイドイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メイドイン

2011/02/07 04:15(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)

スレ主 cootaroさん
クチコミ投稿数:9件

質問です。

シグマのレンズの製造国がどこかご存知の人いますか?

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)がamazon.comで日本円にして40000円ちょっとで売っているのですが、価格ドットコムと比べて約1万円も安いので気になります。

シグマのレンズは総じて価格ドットコム最安値よりも同じか安いです。(逆にソニー純正は高いです。)

この価格差が製造国の違いによるもの(例えば日本とアメリカ)だとしたら、amazon.comで買うのはちょっとためらってしまいます。

やはり、アメリカの製造現場は雑です。とある会社の話ですが、日本設計のものを日本とアメリカで製造していますが、アメリカ製は評判がよくないようです。

そういう話も聞くので、製造国が気になります。




書込番号:12617867

ナイスクチコミ!1


返信する
Kazu-Aさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:121件

2011/02/07 04:57(1年以上前)

シグマのレンズは、全数が福島県にある会津工場で生産されています。
従って、すべて「Made in Japan」となります。
# http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/05/30/1566.html

書込番号:12617900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cootaroさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/07 06:34(1年以上前)

ありがとうございました。

となると、amazon.comの値段は買いですね!(アメリカでしか買えませんが。。。)

書込番号:12617939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/07 09:58(1年以上前)

レンズには、なぜか「Made in Japan」が表示されてませんね?

書込番号:12618263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/02/07 12:29(1年以上前)

機種不明

DC18-200mm

・じじかめさん


ちょっと前のレンズですが、正面にJAPANが…

今は無いんでしょうか?

書込番号:12618701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/02/07 12:51(1年以上前)

すみません。

自己解決しちゃいました(笑)。

シグマは一本だけなもので分からなかったのですが。

スレ主さん経由のAmazonのビデオにも写ってました。
継続中のようですね。

書込番号:12618807

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/07 12:53(1年以上前)

機種不明

cootaro さん

解決済のようですが、画像を貼り付けます。

正面に「LENS MADE IN JAPAN」と印刷されています。

書込番号:12618815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/07 19:59(1年以上前)

フィルムチルドレン さん、prime1409 さん、お手数ありがとうございます。
フィルターを外してみたら、私のレンズにも記載されてました。失礼いたしました。

書込番号:12620623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS付は便利です。 5 2013/05/29 20:15:18
AFが効きますか? 8 2011/12/25 15:56:53
メイドイン 8 2011/02/07 19:59:19
バルブ撮影時にネオンがぶれて伸びてしまう時が、有ります>< 17 2011/02/21 23:14:45
レンズの自重伸縮しますか? 4 2010/12/12 16:15:50
購入しました 15 2011/11/03 18:48:56
買いました♪ 2 2010/01/13 20:18:39
レンズの画質について教えてください 3 2009/11/07 19:47:19
レンズ比較 16 2009/06/28 12:04:31
特価と言えるかどうか・・・ 2 2009/06/19 13:58:20

「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)

最安価格(税込):¥69,521発売日:2009年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング