『宜しくお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

『宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

宜しくお願いします。

2010/02/02 07:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

スレ主 EIJI.さん
クチコミ投稿数:32件 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の満足度5

一昨日21型ブラウン管から買い換えました。デザインもよく音響も申し分なくて感動しています。一つ謎な部分があったので分かる方。回答をお願いします。テレビの背面あたりにカードが挿入されていたのですがこれは何のカードでしょうか?あと純正外付けのハードデスクはブルーレイ対応のものは出ているのでしょうか?

書込番号:10875091

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/02/02 09:12(1年以上前)

>テレビの背面あたりにカードが挿入されていたのですがこれは何のカードでしょうか?

業者が設置されたのですか?
背面では無く、側面だと思うのですが、B-CASカードです。

本来は、封印されていて、使用者が破いて挿すものです。
取説に書かれていますよ。

http://www.b-cas.co.jp/index1.htm


>純正外付けのハードデスクはブルーレイ対応のものは出ているのでしょうか?


BDレコーダー(HDD内蔵)のことですか?
それとも、HDDレコーダーのことですか?

両方共有りますが、BDの再生・録画というなら、BDレコーダーとなります。


書込番号:10875311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/02 09:18(1年以上前)

まず、カードと言えば。。。上記取説抜粋を参照方。これかな?

次に
>純正外付けのハードデスクはブルーレイ対応のものは出ているのでしょうか?
このTVとBDが私の想像力では結びつけられません。すみません。
このTVにはそもそも録画機能は御座いません。

書込番号:10875325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/02/02 09:33(1年以上前)

テレビの背面あたりにカードが挿入されていたのですがこれは何のカードでしょうか?
NHKの衛星契約の不払い防止と、WOWOWやスカパー!e2の視聴管理に衛星からの
1方向通信で視聴管理するためのカードです。こちらで何を観ているかなどの個人情報を
放送事業者に送る機能はありません。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
http://www.b-cas.co.jp/index1.htm

書込番号:10875383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/02/02 12:16(1年以上前)

>あと純正外付けのハードデスクはブルーレイ対応のものは出ているのでしょうか?

A320のことではないでしょうか?
これは外付けHDDではなくてBRAVIA専用のHDDレコーダーでチューナーも付いています。
コントロールや予約をBRAVIAでするだけですが、BD保存する手段はありません。
※見て消しにしか使えません。

最初からBDレコー購入して接続した方がベストです。

書込番号:10875871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング