『PSPを出力』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『PSPを出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PSPを出力

2010/12/03 18:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

スレ主 aki0121さん
クチコミ投稿数:6件

モンスターハンターポータブル 3rdをテレビに出力して大きな画面でやってみたいと思っています。
自分の使っているテレビはBRAVIA KDL-40V5なのですがこのテレビでプレイした場合
操作性などはどうなのでしょうか?遅延が起きたりするのでしょうか?

書込番号:12314754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/12/03 18:44(1年以上前)

スレ主さんがご使用のTVでは、PSPを「全画面」で表示できませんが平気です?
遅延等はスレ主さんのご使用のTVに、ゲームモード等があれば気にならないと思いますよ

書込番号:12314809

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki0121さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/03 19:24(1年以上前)

ありがとうございます。
映像設定にCGゲームモードというものがあるのですがこれのことでしょうか?
説明を見るとゲームに適した設定をしますというものらしいのですが。



書込番号:12314963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/12/03 19:44(1年以上前)

私はSONY製TVをまだ所有した事がないので、一般的な話しになってしまいますがご了承ください。

一般的に薄型TVのゲームモードは、ゲームプレイ時の遅延を極力少なくするために、高画質化の処理を省くため、多少画質のざらつき等を感じる方もいます。
プレイするゲームのジャンルにもよりますが、ゲームモードの方が快適にプレイは可能でしょう。

ただPSPを薄型TV(一部機種除く)に出力した場合は、黒い額縁表示になってしまいますが…しかしスレ主さんのご使用のTVが、手動で画面サイズの調整が可能ならば、ある程度は額縁の範囲を狭める事は可能かもしれません。

書込番号:12315063

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki0121さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/03 20:54(1年以上前)

わかりました、実際にやってみようかと思います
ありがとうございました。

書込番号:12315336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング