『DVIをD sub15ピン変換について』のクチコミ掲示板

2009年 1月19日 登録

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用Mini-ITXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

『DVIをD sub15ピン変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミ掲示板に
GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eを新規書き込みGeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVIをD sub15ピン変換について

2009/09/09 19:53(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

スレ主 zero20さん
クチコミ投稿数:24件

試してみたD sub15pin 変換

試してみたD sub15pin 変換

デュアルディスプレイをやりたいのですが、
ディスプレイの端子がD sub15pinしかないので、
ASUSのグラボについていたDVIからD sub15pin変換を、つかって
みたらディスプレイに出力できなかったので、質問させていただきました。

回答お願いします。

書込番号:10126361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/09 20:03(1年以上前)

変換新しく買ってきてみたらどうですかね。
…それより背景が…エロゲでしょ?

書込番号:10126406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/09/09 20:11(1年以上前)

その挑発的なバックに免じてw
そのDVI端子はデジ信号しか出力してないんじゃないかな。
ZOTACのHPでDVIとしか書かれてない超手抜き仕様一覧だから、なんとも言えんが・・
そもそも、デュアル可能かすらもわからないし・・OSの画面設定でモニタは2個表示される?
であるなら、DVIの付いたモニタを買うしか手がないかと。

書込番号:10126440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/09/09 20:14(1年以上前)

ちなみに、バックはエロゲではないぞwパッケージはそれっぽいが、ごくごくまっとうな作品とだけ言っておくw

書込番号:10126448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/09/09 20:22(1年以上前)

パソコン工房の通販では端子はDVI-Dになってますから、それが正しければアナログ変換は不可。

後ろは元々エロゲで出てるからエロゲってのも間違いじゃない。
その後マルチプラットフォームに展開したから(PS2、アニメ、漫画、ラノベも有ったっけか?)エロゲの認識がない人も要る。

パッケージがどれだかは知らんけど。

書込番号:10126485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zero20さん
クチコミ投稿数:24件

2009/09/10 17:36(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
バックは、机の上があまりにも汚かったので、
エロゲーの表紙を使わせていただきました。

DVIには、デジタル出力しかできないものもあるんですね。
今まで、アナログ端子しか使っていないので、
DVIのついたディスプレイを買うことにします。

でも、D sub 15pinに端子をつける時の、グニャっとした
感じが、端子のほうが折れるんじゃないかと思うこともあります。

本当にありがとうございました。

書込番号:10130774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファンの回転数表示の件 2 2011/12/01 21:32:41
E5200とE8500 7 2010/08/13 10:32:28
Q8400対応について 1 2010/03/30 9:36:36
映像が出ない 6 2010/03/27 13:41:18
BIOS UP方法 2 2010/03/27 13:43:16
SATAの不良?? 9 2010/03/16 22:51:21
オンボ〜NVIDIA/GeForce GT 220にする価値は? 4 2010/03/07 10:33:43
★初期BIOSで対応するCPUのステッピング★ 2 2010/01/21 23:44:42
BIOSの設定項目について 0 2010/01/17 21:15:33
E8500対応していないのでしょうか? 9 2010/03/17 23:06:05

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
ZOTAC

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング