Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス
最安価格(税込):¥72,810
(前週比:±0
)
登録日:2009年 1月20日
レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE
この度
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZEを購入しましたーー(@@)
それでPLフィルターを購入したいと思っています
がここの口コミを見るとフードが付けづらいというのを見ました
そこで下記の3つから選びたいと思っております
・DHG サーキュラーP.L.D 58mm
・DHG スーパーサーキュラーP.L.D 58mm
・Carl Zeiss POL Filter circular 58mm
この3つちゃんとフード装着できるのでしょうか?
フード装着できるなかでオススメはどれですか?
ご指導よろしくお願い致しますm(__)m
よろしくおねがいします。
書込番号:16750950
1点
p88pさん こんばんは
偏向フィルターですが 性能出選ぶ場合には DHG スーパーサーキュラーP.L.D 58mm デザイン出選ぶ場合はCarl Zeiss POL Filter circular 58mmで 選ぶのが良いように思います。
後 偏向フィルター付けたままフード付けること出来ると思いますが フードを付けた状態で偏向フィルター操作し難いです。
書込番号:16751599
![]()
3点
ご指導ありがとうございます
DHG スーパーサーキュラーP.L.D
にしようと思います。
書込番号:16751650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「偏向」ではありません「偏光」です。
もとラボマン 2さんはいつも間違えているようですので・・・。
書込番号:16751730
2点
「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/04/01 9:17:57 | |
| 20 | 2023/03/27 13:51:01 | |
| 16 | 2024/01/30 12:26:56 | |
| 10 | 2022/06/21 11:34:57 | |
| 5 | 2021/12/03 14:39:59 | |
| 6 | 2021/01/19 0:58:45 | |
| 5 | 2017/11/26 17:27:06 | |
| 3 | 2017/06/10 11:40:06 | |
| 1 | 2016/07/13 12:36:28 | |
| 6 | 2015/11/15 22:36:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)












