『予約システム入力』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『予約システム入力』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約システム入力

2015/08/07 23:22(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 SUV LOVEさん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。先日version Lを仮予約してきました。
その際にディーラーの方から
『正式な見積もりを作成出来るのは盆明け』
『システムに予約入力が出来るのは9月1日から』と伺いました。
しかし、ネット等で『予約入力は8月20日』と良く見ます。
どちらが正しい情報かが分かりません。

どなたか正確な情報を教えて頂けませんでしょうか?
他の皆様と同じように早く手に入れたいので…
宜しくお願い致します。

書込番号:19033733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/08 07:27(1年以上前)

レクサスの担当の人からは、最初は、8月20日にって聞いてましたが、その1週間くらいあとには、8月19日にカタログが出来るので、細かい事はそれから考えてもらって8月末までに決めてもらったら、9月1日くらいから一斉に本部?に予約を入れて行くって聞きました(^^;;
結局、レクサスの各店舗で最初のRXの台数がそれぞれ決まってるので(10台くらいって私は聞きましたが・・)予約をした人から順番に予約を入れて行くのでそこのお店で、すでに沢山予約が入ってるなら、納車が遅くなる流れです!
NXの時に、予約がすごく遅かった訳ではないのに、何ヶ月も待った知人も居たのでうちは1番をお願いしてて・・

7月25日に担当の人に、金額が分かるって言われて印鑑をもってレクサスに行ったけど、金額がまだ出てなかったけど、1番が良かったので、予約しました(^^)
その時点で、他のお客様が何件か商談に来てたとの事でした(^^;;
とりあえず、早く納車が良いなら最低限を決めて予約された方が良いですよ!

書込番号:19034185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/08 07:29(1年以上前)

あっ・・
仮予約されてたんですね(^^;;
すみません(^^)

書込番号:19034190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUV LOVEさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/09 01:40(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
ありがとうございます。
8月1日に100万だけ入金し領収書も貰いました。
あとは盆明けですね。
それまで外装&内装のカラーを悩みまくります。

書込番号:19036702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/09 07:41(1年以上前)

後は待つだけですね^^;
私は福岡なんですが、レクサスの営業の方が、レクサスを買う方は街中に住んでる方は勿論街中のレクサスで買われるし、田舎に住んでる方も街中のレクサスで買われる感じなので、街中のレクサスの方がお客様が多いので
納車待ちが長くなってます・・ってNXの納車の件で聞いた時に言われてました(^^)
私も街中に住んでるので街中のお店で予約してます!納車早ければ良いですが・・。
(福岡なのでもともと田舎ですけど(^^;;)

書込番号:19036972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング