『マクレビでアップルミュージック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マクレビでアップルミュージック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マクレビでアップルミュージック

2016/07/07 12:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 qmtsg1622さん
クチコミ投稿数:4件

3ヶ月後の納車を楽しみにしているものです。
10年ぶりに新車を買うので、教えてください。
マクレビをお願いしているのですが、アップルミュージックをマクレビを生かして聞くことってできるのでしょうか。
その場合どうすれば・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:20018199

ナイスクチコミ!0


返信する
たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/07 15:41(1年以上前)

マクレビを生かしてっていうより
Apple Musicをいい音でききたいからマクレビいれたってことでいいんじゃないでしょうか?
理解できてなかったらすいません。
普通にiPhoneやiPodをusb接続すればいいとおもいます。
CarPlayも1年くらいで対応するかもしれないのでそれも使えばいいとおもいますよ。

書込番号:20018509

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2016/07/07 19:28(1年以上前)

レクサスはおもてなしのサービス料込ですよ。
なんでもSCさんに確認しないともったいないですよ。
調べたことはSCの知識になるので遠慮することありません。

書込番号:20018928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/07/07 21:07(1年以上前)

普通にケーブルで端末と車体側を繋げばよいのではないでしょうか?

書込番号:20019227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/07 23:57(1年以上前)

CarPlayはアップデートで対応するのですか?
それとも、新しいタイプが出るのですか?

書込番号:20019760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/07/08 02:39(1年以上前)

>qmtsg1622さん

Bluetoothで繋いだら、普通に聴けると思うし、めんどくさくないですよ(*^^*)
レクサスとiphoneは互換性良いみたいです!!

私のはマクレビないけど、それでもルンルンドライブですけどね(^。^) 嫁といつもドライブに出掛けてますよ。 街中でもあまりいないせいか、ウィンカー出したらめっちゃ注目されます

書込番号:20020004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング