『RX納車は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX納車は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信17

お気に入りに追加

標準

RX納車は

2022/11/28 21:42(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 nanana317さん
クチコミ投稿数:3件

当方のDは抽選で昨日連絡が有り350が85台中61台目の納車と言われました。
今の年間割り当てが350は10台らしく6年後に納車になりますので気長にお待ち下さいと言われました。早まる可能性は有りますが今の所6年待ちです。
6年後ならもし後期になっていたらその時は後期で納車と言われました。
買えるだけまだマシなのか?6年待てば来ますが6年後は新型とは言わないですしむしろモデル末期になるかなと思います。
皆さんの納期状況はいかがですか?

書込番号:25029883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/11/28 22:03(1年以上前)

こちらは同じく36台中の12番目と言われました。全員購入する訳ではないので、もっと早くなるとは思いますが、何年後になるかは不明ですと言われました。
買いたくても買えない時代が来るとはすごいですが、気長に待ちましょう。

書込番号:25029935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/11/28 22:06(1年以上前)

六年もしたら小学校入学したばかりの子供が中学生になっちゃうんだ(´・ω・`)

待たせ過ぎだお(°Д°)

書込番号:25029944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 nanana317さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/28 22:14(1年以上前)

>りょうりょう2896さん
知り合いは同じく350が12番目で大体の目安が1年半から2年の納期と言われたみたいです。年間割り当て台数にも寄りますので参考になるか分からないですが参考までに。

書込番号:25029959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/28 22:25(1年以上前)

何台か不明ですが2年でこれば良いところと350で言われました。
気長に待ちましょう

書込番号:25029984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/28 22:36(1年以上前)

>nanana317さん
自分は300人中120番目くらいの商談の順番が割り振られました。

スレ主さんの言われてとる通りDさんの情報が正しければ私は何年後なんでしょうね…
ですが6年待ち等伝えて実際は多少はトヨタも生産を以前のように増産してるとか?してないとか?噂もチラホラ聞きますのでもしかするとD側もかまかけて試してるのか?とも伺えますね。

実際はわかりませんが。

書込番号:25030001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/28 23:21(1年以上前)

私は500h をディーラー枠で申し込みましたが、未だ結果連絡ありません。しかし、懇意の担当SCから6年後云々はあり得ないと思います。どこです?私なら、担当>ディーラー>トヨタを生涯選びたくなくなりますね。

書込番号:25030085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/11/28 23:38(1年以上前)

貧乏人ですが、今からコツコツお金貯めたら6年後には一番安いRXが買えるかもしれませんw

書込番号:25030118

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/28 23:43(1年以上前)

私のディーラーは今年20台の割り当てがあり、抽選の結果1台当選しました。来年は80台の予定らしく、その分は1年後に抽選するらしいです。私は社員分と合わせて社用車として6台のレクサスを所有しており、6台分の抽選申し込みをして1台当選しました。なのであと5台買い換える必要があります。今年の申し込みは300台という事なので、来年も同じとしても競争率約4倍という事です。
 皆さんも知っておられる様にレクサスは発売後何年経っても値引きはほとんど無いので、下取り価格を考えるとフルモデルチェンジ後なるべく早く買って、次のマイナーチェンジ時もすぐに買い換えるのがベストです。なので来年当選しないと経営上RXの購入は諦めないといけないという事になります。
 次はマイナーチェンジ後のハリアーかフルモデルチェンジ後のアルファードでしょうか。でもまた抽選になるかも知れませんね。

書込番号:25030123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2022/11/29 02:58(1年以上前)

ワールドカップもう一回とオリンピック二回来ますね。

書込番号:25030230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LCMMさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/29 06:00(1年以上前)

>nanana317さん
私の販社全体で前グレード申込600件程で300番です。
来年は30台程の割り当てで絶望しています。
今後のRXの生産見通しが気になりますね。
お住まいの所はレクサス一店舗ですか?

>VEL06さん
300人中120番くらいとのことですが、全グレードで申込300人ですか?
グレード別で300人?

書込番号:25030278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/29 08:25(1年以上前)

>LCMMさん
恐らく全グレートかなと思います。
昨日Dがお休みだったので試乗の連絡をしておりましたから、今日辺りに返事が来ると思うので全グレートなのか、グレード別なのか聞きたいと思います。
商談の順番でしたから全グレートではないかと思うのですが。
担当SCさんも困ってるでしょうね。

書込番号:25030420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanana317さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/29 09:22(1年以上前)

>LCMMさん
県に販社が3店舗しか無い田舎です。
その内の1店舗です。

>VEL06さん
担当が言うに500hが1番人気だろうと思っていたらいざ商談となったら圧倒的に350が人気だったのでびっくりしてました。以外に全国でも350の方が人気であるならば生産体制を見直して欲しいです。

書込番号:25030493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/29 22:31(1年以上前)

>nanana317さん
今日担当に聞きました。
自分は350希望ですが圧倒的に350が多い見たいです。
自分は全体で120番目くらいですがグレード毎に割り当て台数が決まってるのと違うみたいです。
なので人気のない450は比較的早めの商談となるみたいです。

可能性なんですがどの車種もハイブリッドが生産が遅れているのでガソリンの350が増産してくれると嬉しいなと思ってますが実際はそううまくいきませんよね😅

書込番号:25031647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2022/12/01 07:25(1年以上前)

2023年3月納車が決まりました。
5番目で当選しました。
2022年8月に初めてRXを購入しました。
レクサスの購入は2台目になります。
デジタルインナーミラーは付けれず、マークレビンソンは数限定になるそうです。
私より若い番号の方が付けたいって言えば、納期が繰り上がるそうです。
新型が購入出来るのは何年か先だと思っていたので、うれしいです。

書込番号:25033489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/01 07:44(1年以上前)

買える見込みのある方は羨ましいです。
私も350で応募しましたが、店舗の年間割当て5台に対し、90名以上の応募。私は70番台でした。絶望的です。レクサスにはご縁が無かったと思って諦めています。

書込番号:25033508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2022/12/02 20:52(1年以上前)

>nanana317さん
福岡からですが生産は着々としているようです。
でもRX300でしたので中国向けのようでした。

書込番号:25035816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/04 02:23(1年以上前)

350F 注文書では3月の納車予定。
12/8のファーストオーダー。
ドラレコとマクレビがオプション不可。
パノラマルーフ、輻射ヒーター、オレンジキャリパー等の若干のオプションはつけました。
あとはメーカー次第で早まるかどうかですね。

書込番号:25037706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング