『追加販売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『追加販売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

追加販売

2023/05/27 18:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

8月頃に350hが追加で販売開始するそうです。
グレードはバージョンLのFFとAWDのみ。
Fスポーツが無いのが残念です。
販売方式はディーラーでの抽選販売のみで
日程が確定したら連絡するとの事でした。

書込番号:25276631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/27 19:20(1年以上前)

誰でも(一見でも)買えるの?

書込番号:25276665

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2023/05/27 19:25(1年以上前)

>シビックタイプRいいね♪さん

抽選に申し込んで当たれば買えますよ。

書込番号:25276670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/27 19:40(1年以上前)

明日行ってきます!
ありがとうございます

書込番号:25276688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/05/28 01:41(1年以上前)

こちらがお伺いした、ディーラー情報ですが、Fスポーツも販売すると聞きましたよ?
ま、なんにせよ、来月には確定情報がわかるそうです。

書込番号:25277081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2023/05/30 19:12(1年以上前)

情報が錯綜してますね。ネットの情報だと湘南WR-Xさんと似た内容がいくつか見られますね。
私は先日、ディーラーから「間もなく350hのご案内ができそうです」と連絡ありましたが、Fスポーツに関しては出ると思うが、現時点でのラインナップは断言できないとのことでした。
ちなみに、そこの店舗では抽選はしない予定とも言ってました。前回の抽選によって、顧客の信頼を落としてしまったんだとか。
いずれにしても、間もなくハッキリとした内容が判ることでしょう。

書込番号:25280625

ナイスクチコミ!3


mimi_hanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/31 15:26(1年以上前)

営業から情報が入りました。
350hに関しては、バージョンLはあるがFスポーツはないようです。
6月上旬よりMY2024の仕様情報及び見積りが可能になるとのことでした。

書込番号:25281694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2023/05/31 16:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。バージョンLのみだとすると、インテリアカラーの追加などはありますでしょうか?NXのように、ヘーゼルが選べるといいのですが・・・

書込番号:25281725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/01 16:16(1年以上前)

>おとう0614さん

小改良が入りますが、リモートパークの追加のみで、NXのような内装の大変更はないようです。

書込番号:25283071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング