『安いスタッドレスタイヤセット情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『安いスタッドレスタイヤセット情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

安いスタッドレスタイヤセット情報

2025/02/07 13:47(11ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 tamaryooさん
クチコミ投稿数:45件

フジコーポレーションにて現行350Fスポにも履ける20インチタイヤ+ホイールが安く売ってました。
2025/2/7現在でも在庫あるようなので、スタッドレス探している方は必見かもしれません。

・お値段
164,100円〜
※カート入れるときのオプションで値段変わりますが、何もつけなければこの値段
ただし、送料別、組み込み料金別なのでもうちょっと値段はプラスされるかと思います。

・ホイール
AGA LM05 20インチ ガンメタリック

・タイヤ
PIRELLI ウィンターアイスゼロアシンメトリコ

問い合わせから下記は確認済み
・現行350Fスポーツに装着可能(
・純正ボルトそのまま使用可能
・ハブリング不要(ハブ径が純正と一緒のため)

ホイール単体でも115,500円なのでスタッドレス、サマータイヤを他で買うとしてもお安いかと。

私は納車前なのですが先に購入して、1年保管しておく予定です。

書込番号:26065542

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:117件

2025/02/07 14:01(11ヶ月以上前)

スレ主さん 今日は

安いタイヤの場合製造年週が古い在庫タイヤが届く場合があります。
フジ・コーポレーションだと大丈夫だと思いますが、
購入されたタイヤが届いているようでしたが製造年週をお知らせした方がより親切です。

書込番号:26065553

ナイスクチコミ!3


スレ主 tamaryooさん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/07 14:42(11ヶ月以上前)

こんにちわ。

はい、存じております。
まだ届いていないので、届き次第調べてみますね。
メーカー保管であれば、3年は性能変わらないので、アイスゼロアシンメトリコが2022年発売なのもあって、
問題ないかと思います。

書込番号:26065593

ナイスクチコミ!5


スレ主 tamaryooさん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/16 11:52(11ヶ月以上前)

タイヤ、ホイール受け取ってきました。

製造週
3224
(2024年8/4〜8/10)

組み込み料金11,220円
総額 176,400 円

製造週も今年度なので新しめ。
ホイールデザインは無難。
スポーク間が狭い部分があるので、若干掃除がやりにくそうかなーという感じ。

書込番号:26077347

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:23件

2025/07/20 16:24(6ヶ月以上前)

スタッドレス情報ありがとうございます。
同じホイールをまだフジコーポレーションで販売しているようなので、夏が終わったら購入しようかと思っています。
有益な情報で助かります。
空気圧センサーは付けなかったのでしょうか?
エラー出ませんか?

書込番号:26242708

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamaryooさん
クチコミ投稿数:45件

2025/07/20 17:10(6ヶ月以上前)

>チチカカ湖は土砂降りさん
センサーは付けませんでした。

以下の2つの理由からです。
・担当営業から、冬タイヤにセンサーを付けずにエラーを表示させたままの人もいるという話を聞いた
・社外のTPMSを持っており、冬タイヤはそれをつけることで空気圧を計測するため

書込番号:26242733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1130万円

RXをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,969物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング