『9600GTGEから』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 登録

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

RADEON HD 4670搭載PCI Express2.0対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB/ファンレス) 。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日

  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

『9600GTGEから』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

9600GTGEから

2010/05/02 20:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

スレ主 ankomosuさん
クチコミ投稿数:9件

9600GTGE、玄人志向のものを現在使っているのですが
少し音が気になるのと、電気代を少しでも安くしたい目的で
買い替えを考えています

よくわからないのですが、これは9600GEよりもパフォーマンスは
落ちるのでしょうか?
HD動画はスムースに再生できるでしょうか?CPUはE5200です
消費電力も安くなるでしょうか?
やるとしても3Dゲームは古いFPS程度なのですが動でしょうか
アドバイスください

書込番号:11309496

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/02 20:07(1年以上前)

約8000円分も電気代安くするのにどんだけかかるかなあ。
っていうか、安くなるのかなあ。

書込番号:11309505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/02 20:18(1年以上前)

 ankomosuさん、こんにちは。

 玄人志向 9600GTGE:TDP 59W
 RADEON HD 4670:TDP 59W

 消費電力は変わらないのではないかと思います。

書込番号:11309529

ナイスクチコミ!2


スレ主 ankomosuさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/02 20:25(1年以上前)

確かに、8000円分を取り戻せるかは微妙ですね・・・
つきに1000円安くなれば、1年使わないうちに・・・
と思ったのですが、そんなには安くならないですよね。

カーディナル様
ありがとうございます。
なんとTDPの値は同じなのですか!
今のも補助電力は必要がなく、それほど大食いではないのかもしれませんが
今以上の安上がりはやはり望むのはビデオカードを使う以上難しいのでしょうか。。
それなら今野を使い続けた方がよさ下ですね

書込番号:11309556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/05/02 20:48(1年以上前)

電気代を安くしたいというなら思い切ってローエンドクラスにしないと効果ないでしょう。
Radeon HD 5450,4550,4350あたりでしょうね。ただ,3D性能は大きく削がれますけどね。
http://www.4gamer.net/games/103/G010391/20100203064/

書込番号:11309644

ナイスクチコミ!0


スレ主 ankomosuさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/02 20:48(1年以上前)

HD 4550と比べては動でしょうか?
自分のやる3Dゲームならこれでも十分動くと思います
HD動画が少し心配になってきますが。
こちらは4670よりもさらに電力は低いようですね

書込番号:11309645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/02 20:58(1年以上前)

 ankomosuさん、こんにちは。

 9600GTGEとRADEON HD 4670の消費電力のグラフが掲載されたページがありました。
 特に大差はないようです。
「4Gamer.net ― 「ATI Radeon HD 5670」レビュー。99ドルのDirectX 11対応GPUは速いのか」
 http://www.4gamer.net/games/098/G009886/20100113063/

書込番号:11309682

ナイスクチコミ!0


スレ主 ankomosuさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/02 21:56(1年以上前)

大変参考になるサイトをありがとうございます。
性能は一段劣る
高負荷時の消費電力はあまり変わらない
アイドル時の電力はそれなりに差があるようです
自分は朝出かけるときにはきるのですが、
夕方帰ってきてそれ以後はつけっぱなしです
朝一番で使いたいので、夜寝るときには切らないです
というかねる瞬間までやっている感じなんです
ともすれば夜に寝ている間の電力で結構差がつくのかなぁと思ったり・・・

書込番号:11309953

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/05/03 02:00(1年以上前)

そもそもアイドル時はそんなに電力使わないから大差でないでしょ

>月に1000円安くなれば、1年使わないうちに・・・

無理無理w
PC使わないっていう選択肢以外無いよそんなのw
オンボレベルまで落としても月あたり10〜100円も変われば良い方だと思う
たとえばだけど、2.2kwのエアコン
大体6畳用って言われてるサイズだけど、あれで年間1.7万程度(メーカー公表値)
エアコンの場合は一日あたり確か18時間程度使うのを前提で計算してるはず

今回のPCの場合はもっと少ないでしょう?しかも大半がアイドル時間
それなら↑のエアコンより安くなるだろうから高く見ても年間1.5万も見積もっておけば良いんじゃ?
そうすると月あたり1000円ちょっとになっちゃう
さすがにそこから1000円も削減する余地はないでしょうw


エアコン使う量減らすとかTVを極力使わないようにするとか、使わない部屋の電気を消したり冷蔵庫の中身減らした方がよっぽど効果的だよ

書込番号:11310968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/05/03 13:01(1年以上前)

すぐ使いたいって言ったってサスペンド−復帰くらいの時間ならすぐじゃないの?
朝起きてトイレ行ってる間に立ち上がってるのでは?
月数円の電気代を気にするくらいならそれくらいすれば?

書込番号:11312327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/03 14:58(1年以上前)

月額1000円をケチケチするより、毎日の120円をケチった方が節約できる額は大きい。

書込番号:11312672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月22日

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング