WD15EADS (1.5TB SATA300)WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月28日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD15EADS (1.5TB SATA300)
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4515479469860/
限定100台のようです
円高還元セールですかね
地デジ録画用に日立の2TBを買おうと思いましたがこっちにしました
すでにパソコン用のデータバックアップ用に買ったので計2台目です
このままどんどん安くなっていけばうれしい!
もっと円高になれ!!
書込番号:10350377
3点
見る間に減っていきますね!!
一つポチらせて戴きました〜(笑)
今んとこ残り34個ですね。
書込番号:10350455
1点
昼間のタイミングで買えずに悔しい思いをしていましたが、おかげ様で買うことができました。
ありがとうございました。
書込番号:10350472
0点
今見たら復活してます!!!
残り94個ですね。
書込番号:10350516
1点
100までしか入力ができないだけ??
今また92個ありますw
書込番号:10350519
1点
がんこなオークさん、こんばんは〜。
多分そうなんじゃないですかね?
私はグラボを買ったポイントがさっき見たら入ってたんで、財政的に限界ですがポチっちゃいました(笑)
1.5TBは初なんで楽しみです。
もう残りは81個ですね〜。
書込番号:10350537
1点
richanさん どもツクモならバルクとは言っても代理店保証が有る物だろうし
3,000円以上 送料無料がうれしいですね
ヤマダ傘下になった後と1度SSDを通販で買ったら梱包が雑になってたのが残念です
書込番号:10350564
2点
>3,000円以上 送料無料がうれしいですね
ヤマダ傘下になった後と1度SSDを通販で買ったら梱包が雑になってたのが残念です。
私は傘下になってから4回目ですかね(笑)
ちなみに店頭では2回です。
梱包は変わらなかったと記憶しておりますが、報告されていますね〜。
一応HDDがダンボールに入っていて、大きいダンボールの中にクッション材と一緒に入ってましたね。
私としてはそれで十分なんですが、配送の佐川のおじいさんに絡まれるのがちょっと・・・。
昨日、SATAケーブルを買おうと思っていたんですが、なかなかいいのが見つからないもんですね。
希望としては、片上L型のラッチ付きのラウンドケーブル(出来れば透明タイプ)なんですがオウルテックのは何かつまみ付いてるし・・・orz
書込番号:10350601
1点
ふむふむ 私はすかすかの緩和材(紙)にくるまれてました
伝票も以前は封筒に入っていたのが裸でしたね
ケーブルは取り回しを考えると親和のがやわらかくていいのかな
買っちゃだめなのがSAT-3000HGシリーズ!! ウルトラスペシャルかたいですw
書込番号:10350639
1点
また完売www
早いなぁ・・・
>ケーブルは取り回しを考えると親和のがやわらかくていいのかな
買っちゃだめなのがSAT-3000HGシリーズ!! ウルトラスペシャルかたいですw
ほうほう・・・勉強になります。
買う時はまとめて買う予定ですので、参考にさせていただきます。
書込番号:10350655
1点
SAT-3000HGシリーズはですねケーブルが硬い そしてコネクターとケーブルのつなぎ目の
加工が大きいのでHDDを横に搭載する(CM690等)ケースだとサイドパネルにあたるかも!
親和(シリアルATAスマートケーブル)のは丸いケーブルでやわらかいので曲げが楽です
書込番号:10350753
1点
流石にもう九十九さん、やらないみたいですね(笑)
私のケースはHAF922なので当てはまりますね!!
>加工が大きいのでHDDを横に搭載する(CM690等)ケースだとサイドパネルにあたるかも!
これは本当に思いますね。
結構かつかつですし、配線しにくい・・・
私の理想のSATAケーブルは・・・
両下L型のラッチ付きラウンドケーブル←これは多分探せば売ってる
片下L型、片上L型のラッチ付きラウンドケーブル←多分無いと思う
なんで、頼みます・・・メーカーさん・・・
書込番号:10350802
1点
ROCKMANDASHさん、情報提供感謝です。
口コミお知らせのメール登録しておいて良かったです。
昨日買わなかったのを後悔していたところだったのでほんと感謝してます。
書込番号:10350930
0点
特価系ブログ見て飛んで参りました。
しかし、前半100台があとちょっとのところで完売。
リロードして後半の100台復活でポチりましたw
次に買う時は2TBが1万円割った頃かな・・・
書込番号:10351314
0点
いっぱい返信がついててビックリしています
私が前に頼んだ時TUKUMOの梱包はしっかりしていたので大丈夫だと思います
送料無料+クレジットカードで8980円 どう考えても安い
ついでにSATAケーブルを探していたら千石電商というお店で100円というのを見つけました
ttp://image.blog.livedoor.jp/zx93/imgs/d/5/d514be58.jpg
まだ残っているか分かりませんが秋葉原に近い方は行ってみて
お試しに買ってみてはいかかでしょうか
100円ですし
書込番号:10351419
0点
皆さんで、梱包の違いをアップするとか?(笑)
書込番号:10351615
1点
今日、秋葉原の九十九ex店頭ではCFD(1年保証)でした。
同じ8980円でも代理店はコロコロ変わるのかもしれません。
通販ではどうなんでしょうかね。
書込番号:10367757
0点
かかくどっとこむファンさん、この前は保証の件教えてくださり、ありがとうございました。おかげで安心して通販で買いました。
自分のはツクモで買いましたが、「シネックス代理店保証10ケ月とRMA3年間」でした。
あと梱包も、箱+エアクッション+代理店の箱+プチプチとちゃんとしてました。佐川だったのがちょっと不安な感じですが。
書込番号:10367902
0点
本日の午後1時に佐川で到着しました。
私のもシネックスでした。
保証期間は10ヶ月。
HDDの周りにプチプチがありそれを小さい段ボール箱に、
それをエアークッションと一緒に段ボールに中に入っているいつものパターンです。
グラボもそんな感じでしたので、ほぼ統一しているんでしょうね。
書込番号:10368126
1点
25日も午後6時ごろのタイムセールで8980円出てました。
JAN見るとCFD扱いみたいだけど、あっという間に完売・・・
書込番号:10369934
0点
物は違いますがSSDは色紙?(新聞紙の印刷されていないような紙)で
以前は必ずツクモの封筒に伝票が入ってましたが裸でしたね
マウスに至っては壊れはしないのでしょうが緩和材無しでしたよ(苦笑)
それとヤマダ傘下になる前からですが数年前は保証シールも入ってましたが無くなりましたね
箱を取って置く人には便利だったと思うのですけどね
書込番号:10369958
0点
がんこなオークさん、こんばんは。
SSDも耐衝撃性が強いので、ショップの判断なのかもしれませんね。
ちなみに私も一度だけ紙の時がありましたが、何買ったときかは覚えておりません。
確か薄い黄色い紙だったような気が・・・
封筒には入っていないですねぇ・・・
前までは薄い緑色の封筒に入ってたんですが、あんまり気にしてません。
書込番号:10371423
0点
こんばんは。
「※夜間限定特価! お一人様 2 点限り」 やってます。
2個ポチリました。
あと81個です。
書込番号:10552732
0点
iMOLEさん またやってるんですか
2TBもTUKUMOでは限定だけど13,800円もやってるみたいですね。
HDDが安くなるのは良いけどメーカは潰れないのかな?(販売店かな)
書込番号:10553129
0点
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091128/etc_hdd.html
すみません。1,380円は1,280円の間違い。
書込番号:10553254
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD15EADS (1.5TB SATA300)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/06/29 23:06:23 | |
| 16 | 2010/12/14 19:00:24 | |
| 2 | 2010/05/13 18:05:43 | |
| 9 | 2010/02/17 2:48:07 | |
| 12 | 2010/03/21 13:11:58 | |
| 24 | 2010/01/30 1:53:12 | |
| 19 | 2011/06/11 3:37:26 | |
| 9 | 2009/12/31 10:09:27 | |
| 3 | 2009/12/12 20:46:57 | |
| 9 | 2009/12/21 18:22:00 |
「WESTERN DIGITAL > WD15EADS (1.5TB SATA300)」のクチコミを見る(全 256件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)







