『バッテリー・画質!教えてください☆』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『バッテリー・画質!教えてください☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー・画質!教えてください☆

2009/11/29 06:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:1件

初めてのコンデジ購入を考えています。そこで
▽画質
▽バッテリーの持ち
▽価格は2万円くらい
この3つを優先して色々探していました。
そこで↑を優先的に考えたところ、こちらの機種で十分満足できそうですか?
主に出先(旅行)や、屋外(夜)撮影で、人物撮影メインで考えています。
メカに弱いので教えてください。

書込番号:10549973

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/29 07:01(1年以上前)

>画質

画質はユーザーにより好みがあるので多くのサンプルなどで判断するのが良いと思います。

>バッテリーの持ち

仕様書によれば「約350枚」となっているので平均より少し良い程度だと思います。
ただし使い方(使用しない時はこまめに電源を切る・頻繁に画像再生しないなど)によって大きな差が出ます。
大体、仕様書の70〜80%程度と思っておいたほうが良いかもしれません。
枚数が多い時は予備バッテリーを持つことをお勧めします。

>屋外(夜)撮影

画質優先なら三脚を使いましょう。

書込番号:10550014

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/29 09:08(1年以上前)

屋外(夜)の人物撮影で高感度を使うのなら、フジのF200EXRやF70EXRがいいと思います。

書込番号:10550341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 LUMIX DMC-FX40の満足度5

2009/12/26 19:34(1年以上前)

予算、持ちやすさ、一般的な画質のウケなどを考えるとFX40が良いと思います。
気軽に使える良いカメラです。

予算やバッテリーを抜いて考え、
単純に旅カメラと考えると、高感度と望遠でフジF70EXRが良いと思います。
ただしバッテリーの予備は必要でしょう。

書込番号:10689078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング