デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1
この機種かフジのF200EXRを買おうと検討しています。
今はリコーのR6を使用していますが、結婚式等に出席した時に薄暗い会場でロクな写真が撮れないのですが、このカメラはいかがでしょうか。
会場は広いのでフラッシュは焚いても届きませんし、単なる友人の一人として出席しているので三脚まで持参しません。
昔使ってたフジのF700は結構きれいに撮れてたと思うのですが、対応メディアがもう売ってな
いので使えません。
明るい場所の細かい色調とかの書き込みは結構あるのですが、薄暗い場所と言うのがなかなかレビューが見当たらないので既にお持ちの方でお教え頂きたくお願い致します。
書込番号:9469884
0点
このカメラの利点は防水、耐衝撃、HDビデオであり
高画質とか高感度を求めるカメラではありません。
高感度を求めるなら一眼レフタイプの物を買われることをお勧めします。
コンパクトならFujiのF200EXRが評判が良さそうですね。
書込番号:9470056
![]()
5点
私のレビューや次の人のレビューでも書かれていますが、暗所でISO800などの画像は相当な荒れようです。
また、望遠にするほど画像がぼんやりしてきますし倍率もたいしたこと無いですし。
スポットライトの当たった場面だけならなんとか低感度でいけるかもしれませんが、結婚式用のコンデジならフジの方が良いと思います。
でも動画メインならこれでもいいと思います。
書込番号:9470831
![]()
0点
っていうかこの人なにもレビューも読まずに、マルチでF200EXRにも同様のスレ立ててるんですね。
レビューに見当たらないとか、いいかげんな、、、(怒)
書込番号:9470855
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FT1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/11/05 21:56:53 | |
| 2 | 2011/08/19 18:58:08 | |
| 0 | 2010/11/25 19:06:56 | |
| 5 | 2010/10/29 23:00:39 | |
| 3 | 2010/09/29 19:54:38 | |
| 5 | 2010/10/18 11:21:49 | |
| 1 | 2010/09/26 6:51:36 | |
| 2 | 2010/09/18 21:00:32 | |
| 8 | 2010/09/14 21:31:35 | |
| 6 | 2010/07/09 0:26:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








