『送信履歴・受信履歴』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送信履歴・受信履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

送信履歴・受信履歴

2009/03/09 13:21(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

スレ主 anela1173さん
クチコミ投稿数:9件

質問です。
先月この機種に変更し問題なく使用しています。
1点質問です。
メールの送信履歴/受信履歴が削除出来なくて困っています・・・
今までの機種は削除出来たんですが本機種はその機能がないとのこと・・・
何か方法ってありませんか?
くだらない質問で申し訳ありませんが何か方法あればお願い致します!

書込番号:9217386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/09 15:01(1年以上前)

取扱説明書96ページにできる旨記載ありますが。。。

発着信履歴表示時→サブメニュー→削除

一般的なやり方です。

書込番号:9217735

ナイスクチコミ!0


スレ主 anela1173さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/09 18:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。

確かに受信フォルダ、送信フォルダは削除出来るんですが
送信履歴、受信履歴については選択まで出来るのですが
削除という項目が出てきません・・・

どこかにデータフォルダがあるって事ですか?
すみません無知なもので・・・

書込番号:9218446

ナイスクチコミ!0


スレ主 anela1173さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/09 18:12(1年以上前)

何度もすみません。
書き方が悪かったです。

送信履歴呼び出し→送信メール履歴
ここの履歴が削除出来ないという意味です。
書き方が悪くてすみませんでした。

書込番号:9218484

ナイスクチコミ!0


code.f1さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/09 21:13(1年以上前)

メール履歴画面でサブメニュー→削除で、できますよ。ね?

書込番号:9219449

ナイスクチコミ!0


スレ主 anela1173さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/09 21:56(1年以上前)

えー・・・
受信フォルダ、送信フォルダの履歴は消せますが
新規メール作成→宛先のままサブメニューで送信履歴呼出
受信履歴呼出を選択できるんですが
その中の履歴が消せないという意味です。
ややこしくてすみません!

書込番号:9219755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/09 22:35(1年以上前)

この機種を持っていないので正確なことは分かりませんが、

発着信履歴を出すボタン「中央十時キー左右)を押すと、着信履歴が出ますよね。
そこでアドレス帳ボタンを押すと送信メール、受信メールの履歴が出ます。
サブメニューから履歴の削除は可能です(取扱説明書95ページ)。
そこで削除は可能なので、編集すれば、新規メール時に出てくる送受信履歴とリンクしているのでそれが反映されるはずですが。
一度試してください。

書込番号:9220088

ナイスクチコミ!2


スレ主 anela1173さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/10 10:06(1年以上前)

kztk36様

 ありがとうございます。
 ご指摘の通りの方法で削除出来ました。
 自分のやり方で送受信履歴に入るとサブメニューボタンが表示されずの
 状態だったので入っていく方法が間違っていたということですね。
 本当ありがとうございました。

書込番号:9222350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)