『W51CAからS001への機種変更』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W51CAからS001への機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 W51CAからS001への機種変更

2009/03/04 22:19(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:6件

W51CAからS001への機種変更を考えています。
春モデルの中でSH001とS001で悩みましたがSH001のデザインが嫌でした。

普段はカメラとメールをよく使います。
あとmixiやモバゲーもやってるのでネットも。

他の口コミを見てたらauは発売後3ヶ月たつと5000円ぐらいになるというのを見ました。
そうだとしたら待った方がいいのかなと悩んでます。

あとはW51CAよりS001は電池持ちが悪いようですがどうでしょう?

どう思いますか?
わかる範囲でいいのでご意見聞かせて下さい!

書込番号:9193071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/04 22:58(1年以上前)

機種変更は安くならないよ。

書込番号:9193401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/04 23:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
安くなるのは新規なんですね;
携帯も高くなりましたね…

書込番号:9193427

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/04 23:47(1年以上前)

こんばんは。

電池保ちの方に関しては51CAはKCPの中でも良い部類の機種ですから、そこからの変更ですとKCP+の全部入り機種はずいぶん短く感じてしまうと思います…。

でも51CAよりも高機能・多機能な機種ですから魅力も多いですし悩ましい所かもですね。
f^_^;

書込番号:9193821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/04 23:55(1年以上前)

返信ありがとうございます!

そうなんですね。確かに2年近く使った今もW51CAの電池持ちには満足してます。

新しい機種はみんなS001ぐらいの電池持ちなのでしょうかね?

悩みます(・ー・;)
そろそろ携帯変えたいですが…
悩みます(・ー・;)

書込番号:9193869

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/05 00:17(1年以上前)

そうですね…

KCP+機種は多機能大画面ですからKCP機種とそのまま比べるのは酷だとも解ってはいるのですけどやはり自分としては電池保ちが良い機種を探してしまいます。。

S001はスライドで大画面の多機能モデルですから消費電力は高そうな感じですが電池パック容量はpremier3より多かったような気がしますし淡い期待を抱いてしまいますね…、
期待し過ぎは厳禁でもありますが。。。
f^_^;

書込番号:9193998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/05 00:41(1年以上前)

やはり電池持ちは大切ですよね!
今改めてauの総合カタログ見てみたのですが新機種と比べると普通ぐらいなのかもしれませんね。

高機能ですし画素数もデザインも気に入ってるので買う方に傾いています…

書込番号:9194134

ナイスクチコミ!0


nanioさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/05 03:49(1年以上前)

私の機種はW61Sですがやはり電池持ちがあまりよくありませんのでソニエリ電池充電器セットを購入しています。これを使っているので電池のことが気になりませんね。S001もW64S系の電池充電器セットが使用できますのでS001に機種変するのであれば購入されるのもよろしいかと思います。

書込番号:9194582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/05 12:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!

電池持ちは期待しない方がいいんですね。

コンビニで売っているような電池式のものでしょうか?
機種変更して電池持ちが気になったら購入しようと思います!

書込番号:9195753

ナイスクチコミ!0


nanioさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/05 14:27(1年以上前)

auから別売で販売されているソニー・エリクソンの携帯電話の電池パック用充電器です。市販の充電池を充電できるものと同じ方式のものです。これはauオンラインショップか一部の携帯電話周辺機器販売のネットショップにあります。純正品なので安心してください。

書込番号:9196011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/05 14:47(1年以上前)

コンビニ以外でも売っているんですね!
純正品なら安心です(^^)
ありがとうございます!

書込番号:9196087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)