『さっそく不具合?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さっそく不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

さっそく不具合?

2009/03/19 22:48(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:61件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

プリセットのLISMOビデオを見たらブロックノイズが半端ない(爆)
手持ちのmicroSDに保存している動画でも同様の現象が…初期不良なのか?固体の問題なのか?
購入したかたのレポートお願いします(>人<)

書込番号:9272713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/19 23:00(1年以上前)

「LISMO Video作品集」のことですよね。

特に問題なく再生できました。

書込番号:9272799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/20 07:09(1年以上前)

ワンセグを見てもダメでした(x_x)
どうやら固体の不良みたいですね…さっそくauショップ行きになりそうですが、新品交換してくれるかが心配だったりして(>_<)

書込番号:9274368

ナイスクチコミ!0


DD13DLさん
クチコミ投稿数:25件

2009/03/20 20:27(1年以上前)

@ばぶるすさん

ショップに行ってみました?。

書込番号:9277162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/20 20:33(1年以上前)

予定アリでまだ行けてません(x_x)
日曜日には行く予定ですからまた報告します。
前機種W61Sではくっきり映るので明らかに不具合だと思います。

書込番号:9277191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/22 17:57(1年以上前)

本日行って来ました。
結果は初期不良で新品交換でした。
しかし…一番近所のauショップでは在庫無し、近隣数店舗でも無くサポートセンターに電話をしたのですがショップでの在庫状況すら確認してくれないお粗末な対応でした。
自力でなんとか在庫を持ってるショップを探して行って来ました。
症状も確認が出来て無事不具合がなくなったので嬉しいですI
しかし、久しぶりの大ヒット機種みたいで在庫あったのが奇跡みたいです(;^_^A

書込番号:9287355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/22 18:08(1年以上前)

大ヒット機種かどうかはわかりませんが部品調達の遅れで初回出荷数が少なかっただけですよ。

書込番号:9287412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)