『不具合?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合?

2009/04/18 12:23(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

スレ主 geriraさん
クチコミ投稿数:26件

前にも質問しました
今までのスライドの中で一番スライドがしにくいです なんがずっしりした感じ??
あと十字キーのしたと横をちょっと触れるだけでカチカチ音がします 無茶イラつく・・
↑は不具合ですかね?同じ現象が起きる方いますか?

書込番号:9411104

ナイスクチコミ!0


返信する
Fiesta.さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/18 12:36(1年以上前)

スライドは確かに歴代のモデルに比べれば硬い気はしますが、私はあまり気になりません。

十字キーについてですが私のも鳴るときがありますね。
なんかキーから異音が鳴りやすい端末なのかもしれませんね(泣)
私のは「メール」・「アドレス帳」・「マナー」からぎいぎいと変な音がします。

書込番号:9411140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2009/04/18 12:39(1年以上前)

確かに硬い感じですね。W61Sと比べると明らかに重い。
モックだど偉い軽かったのに。
十字キ-はカタカタしないですね。

書込番号:9411149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/04/18 13:32(1年以上前)

61SからS001に変更しましたが、特に違和感はありません。
ボタンの音も特にありません。
私が鈍いだけかもしれませんが快適に使っています。
気になるようでしたら一度修理に出してみてはどうですか?
ここでいろんなカキコミを待って悶々としているよりは精神的に良いと思います。

書込番号:9411316

ナイスクチコミ!0


sotonetさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 Photohito 

2009/04/18 15:14(1年以上前)

私の筐体も、最近十字キー(特に決定キー)からカチカチ音が鳴ってます。

気にすると、何処までも気になってしまうので、なるべく気にしない様にはしています。


使っていく内に、こういうボタンの鳴きは仕方ないのかなぁとも思いますが。

書込番号:9411655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5 myアルバム 

2009/04/18 17:58(1年以上前)

スライドについては明らかに重い感じがします。
家族のW55Tと比較するとW55Tは指で押すと勢いでいっきにスライドする感じですがS001は指で押してもかなりのところまで押し込まないと前へスライドしてくれない感覚があります。
サイズが大きいこともありますが、スライドしているときの音を比較するとS001は摩擦音のような「サー」という感じの音を立てながらスライドしますね。
ワセリンかなにか塗りたくなる感じです。
十字キーは異音というか「カタカタ」といった音がするときがあります。
普段は気になりませんが夜の静かなところでははっきりとした音で聞こえますね。

書込番号:9412228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/04/18 21:29(1年以上前)

とりあえず、軽くぐりぐりすれば、鳴らないようになります。
私はそれで鳴らなくなりました★
スライドもはじくようにやっているので、気になりません。

書込番号:9413231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/19 11:43(1年以上前)

ウチはボタン押してカチカチ音鳴りませんけど。
不具合っていうか個体差があるでしょうね。

書込番号:9416018

ナイスクチコミ!0


lismomsilさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/30 02:16(1年以上前)

カチカチはありませんが、軋み音はどこ押しても鳴ります ^^;

この携帯は、仕方ないのかな?(笑)

スライドが固いって。。。?

スライド式は初めてなんで、こんなものかな?って

思っています ^^;

書込番号:9623565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)