『いくつか質問です』のクチコミ掲示板

CA001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:122g CA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくつか質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA001」のクチコミ掲示板に
CA001を新規書き込みCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いくつか質問です

2009/06/22 18:58(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA001

スレ主 pikoponさん
クチコミ投稿数:9件

SOFTBANKの911SHから今日、10円で乗り換えました。CASIOの機種は初めてです。
ざっといじってみた所、いくつか質問があります。

1)送信メールはフォルダ分け出来ないのか
2)本体データフォルダにたくさん入っている、小さなアイコンはなんなのか(消してもいいのか)
3)カメラで撮った携帯画面サイズの写真を保存する時、直接SDカードに出来ないのか
4)バージョンアップが出来ると聞いたのですが、どうやってやればよいのか
 今日買ったばかりなのですでにアップしてあるのでしょうか

モッサリ感は残念でしたが、911SHのカメラとは比べ物にならないくらいキレイで、
満足してます。911SHのはメモ代わりにもならないほど汚い写りでした・・・

よろしくお願いします。

書込番号:9740897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/22 19:28(1年以上前)

1)送信メールはフォルダ分け出来ないのか

出来ません。
KCP+になり現段階で可能なのはシャープ製だけとのことです。


2)本体データフォルダにたくさん入っている、小さなアイコンはなんなのか(消してもいいのか)

デコレーションメール用画像データだと思います。
使わないのであれば削除しても構いません。


3)カメラで撮った携帯画面サイズの写真を保存する時、直接SDカードに出来ないのか

サブメニューにないのでマニュアルを確認したら
『カメラモードで撮影した場合、MicroSDカードがセットされているときは、
自動的にMicroSD内のデータフォルダに保存されます』
と記述されてました。


4)バージョンアップが出来ると聞いたのですが、どうやってやればよいのか

待ち受け画面からセンターキーを押しメニュー表示から

機能→ユーザー補助→メンテナンス→ケータイアップデート

から可能です。

書込番号:9741028

ナイスクチコミ!1


スレ主 pikoponさん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/23 01:06(1年以上前)

タイヘン参考になりました。
ありがとうございました〜^^

書込番号:9743353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/25 15:06(1年以上前)

細かいですが、送信フォルダに関しては書き込みがありますので、まず質問 ではなく
過去の書き込みの確認からお願いします。

m(_ _)m

書込番号:9755599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA001
カシオ

CA001

発売日:2009年 2月 6日

CA001をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)