公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 2月 6日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
過去もそうだったと思うので今更ではありますが。
この携帯に限らずレクサスとFiveStarsで新機種の機種変が1円となってますが常識的に考えてこの表記はよろしいものなんでしょうか。
分割の頭金が1円てことなんでしょうが、わざわざ頭金だけを表示させるのは誤解した人をあてにしてるとしか。
親に携帯機種変をと思っていろいろ探していたのですが本人にやらせてたらと思うとゾッとします。
書込番号:9058144
6点
同感です。シンプル一括の料金で競いあって欲しいものですね。冬モデルのころ価格コムの店全部クリックして一括払いの金額をわざわざ調べましたが、春モデルは調べるのやめときます(>_<)
だって家電量販店の一括払いと金額変わらない上ポイント還元考えると高いんですもの。。価格コムの携帯カテゴリだけに関してはクチコミとかレビューにしか利用価値を感じませんね。価格掲載店に良い店が現れる事に期待しています。
書込番号:9058180
4点
一度価格.comに問い合わせたことがあります。
内容は頭金0円の表示では実際に比較できないので、やめてほしいということ、
他のショップよりかなり安い金額を載せたショップがあったが、実際にページで見るとまったく違う金額で、隅々まで確認すると、価格にのっていた金額はシンプル頭金0円+送料の金額であったこと。
返事は、頭金0円の記載は許可しているので、規約にのっとっている
指摘のショップの値段の表示は規約違反ではない
というものでした。
でも、見て比較できないんじゃあ意味がないんだから、一括の金額をのせてほしいですよね。
書込番号:9058808
9点
返信ありがとうございます。
価格.comでは誤解を与える表記を認めることになりますね。
coneco.netではレクサスは機種変1円や0円の表記をしていないようなので(できない?)
価格.com側の問題と思いましたが店頭でも同様に機種変を1円、0円表記して
販売しているようです。(秋葉ヨドバシ)
ただ店頭はともかく店員の説明を受けれない分、ネットではより分かりやすい
表記をするべきだと思うのですがもうそんなこと関係ないんでしょうね。
節操の無いのも自滅一直線なのも好きにすれば良いと思うのですが
そのツケが既契約者に押し付けられないかが心配です。
とりあえず親の機種変は型落ちで済ますことなりました。
書込番号:9061269
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SH001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/09/29 18:32:24 | |
| 6 | 2018/06/03 13:46:04 | |
| 1 | 2018/04/03 5:42:37 | |
| 11 | 2015/10/23 16:38:16 | |
| 4 | 2015/08/28 23:58:44 | |
| 0 | 2011/06/08 17:51:01 | |
| 1 | 2011/05/26 16:31:36 | |
| 11 | 2014/07/09 19:58:54 | |
| 1 | 2010/05/09 17:33:04 | |
| 5 | 2010/03/04 20:33:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




