『購入しようか迷ってます』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しようか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しようか迷ってます

2009/03/02 02:36(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:4件

今使ってるのがW52SHで、その前からSHでしたので、こちらに買い換えようか迷ってます。

最悪、夏モデルまで待てない事もないのですが、腕に付ける携帯ケース(ランニングとかする際に使う)が、ショップで残り僅かで、なくなりしだい終了と言われ、商品として売ってはくれないらしいので、この機会にと思い立った次第です。

メインはメールなので、とにかくメールが打ち易い事が最優先なのですが、こちらを店頭で少し使った際に、マットな感触で何となく打ちずらく感じました。

その一つ前の、AQUOSケータイW64SHとも悩んだのですが、こちらはスライド式なので、キーの位置が近すぎてやはりスムーズに打てない感じがしました。

特にメーラーの方は、どう思いますか?

書込番号:9178390

ナイスクチコミ!1


返信する
au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:5件 SH001のオーナーSH001の満足度3

2009/03/02 06:22(1年以上前)

慣れれば特に問題ないと思います。
以前W41CAを使っていましたが、それに比べると最近の機種はどれもどんぐりの背比べです。

書込番号:9178575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2009/03/02 09:46(1年以上前)

W52SHと比べるとキータッチの感覚が少し固めかも知れません。
時間のあるときに店頭でじっくりさわって疲れないか確認したほうがいいと思いますね。

書込番号:9178964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/02 10:59(1年以上前)

W52SHはセンターキーと上の液晶が近すぎて押すたびに
指がぶつかるのが私はいやでした

書込番号:9179144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/02 12:36(1年以上前)

皆さん、早速のご回答ありがとうございました。

店頭でゆっくりと試して、改めて購入を考えようと思います!!

書込番号:9179449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/02 12:56(1年以上前)

シャープは使ったことないけど、W52SHはKCP機、SH001はKCP+機、操作性が違う可能性も。
取説がauのサイトからダウンロードできるのでW52SHと比較してみることをお勧めします。

書込番号:9179528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/02 13:39(1年以上前)

 ご丁寧にありがとうございます。

 ところで、KCP機とKCP+機の意味が分かりませんが、良かったら教えて下さい。

書込番号:9179676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/02 13:59(1年以上前)

KCP+についてこのような口コミがありましたので参考までにどうですか

http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001120/SortID=8732009/

書込番号:9179737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/02 14:12(1年以上前)

 どうもありがとうございました。

 参考にしたいと思います。

書込番号:9179783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)