『使用方法についての質問です』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用方法についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

使用方法についての質問です

2009/03/13 11:54(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:3件

先日、W54TからSH001に機種変致しました。
マニュアルに目を通したり、ネットで調べてみたのですが、
わからない事がありましたので質問させて頂きます。

1・アドレス帳ボタンを押して、一発でグループ検索画面にできますでしょうか?
 (現状は、五十音順画面からグループ検索に検索方法を変更しなければなりません)

2・EメールやCメールの送信・受信履歴を削除する事は可能でしょうか?

以上、どちらも過去に使っていたW54Tではできておりましたので、
非常に不便を感じております。
宜しくお教え下さい。

書込番号:9237290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/13 12:06(1年以上前)

1.無理です。素直にアドレス帳ボタン2回→読み検索と進んで下さい。
2.左右のボタンを押し発着信履歴を表示させ、アドレス帳ボタンを押すとメール送受信履歴に変わります。
サブメニューから削除可能と思います。

書込番号:9237323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/13 12:27(1年以上前)

ありがとうございました。
助かりましたm(_ _)m

書込番号:9237390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/13 16:01(1年以上前)

取り扱い説明書 P87
アドレス帳一覧表示でサブメニュー→並び順設定でできませんか。

書込番号:9238166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/13 16:06(1年以上前)

そやねんさん
おっしゃるとおり可能ですね。
私の早とちりでした。。。

書込番号:9238188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/13 21:36(1年以上前)

初歩的な質問にお答え頂き、本当にありがとうございました。
無事解決し、安心して使用できます。
若干レスポンスは気になりますが、全般に良い携帯だと思いますので、
これから大事に使いたいと思います。

書込番号:9239734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)