『外観について』のクチコミ掲示板

P001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月26日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:117g P001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外観について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P001」のクチコミ掲示板に
P001を新規書き込みP001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

外観について

2009/03/13 21:19(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > P001

クチコミ投稿数:8件

3月6日にこの機種の黒を購入しましたが、サブディスプレー下の黒色の薄い部分の左下にふくらみがある事に気づき外観の初期不良で交換を申しこみしましたが、購入店から最初はデザインであるとの回答でした。
回答に納得出来ずauに電話すると今度は気になるふくらみではないので正常との回答。こんな外観では購入価格6万円以上する製品ではありません。
auの対応者はお客様の要望としてパナに伝えますとの事
他の機種への交換を希望すると交換できないとの返事
パナはこんな商品を販売するのは消費者をなめているのか?

使用時の感想です
電池の保ちが以前の3分の2くらい(以前はサンヨー製)で、なれないせいかキーが押しづらいです。


書込番号:9239601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/13 22:24(1年以上前)

>購入店から最初はデザインであるとの回答でした。

デザインなら他の新品も同じ形状なのか確認してもらいましたか?
確認して同形状であるなら仕様としてあきらめるしかないですね。

>回答に納得出来ずauに電話すると今度は気になるふくらみではないので正常との回答。

おそらくお客様センターに電話したんだと思いますが、担当者は実物を見ていないのになぜ正常とわかるのかが不思議です。。。

書込番号:9240018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/03/14 00:29(1年以上前)

購入の際に外観チェックもしないで購入されたのですか?
最近はお店で納品前に外観チェックさせないのかなぁ

書込番号:9240873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/14 08:09(1年以上前)

問題の箇所の画像のアップを希望。

書込番号:9241821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件 P001のオーナーP001の満足度4

2009/03/14 09:56(1年以上前)

私のも 同じ所が膨らんでます。光線の加減でわかるかわからないか程度の膨らみです。GRS204さんの膨らみが私のと 同じぐらいだとしたら メーカーは認めないだろうなあ と思います。でも この機種は デザイン重視のはず。だったらこの 微妙な膨らみは 文句つけたくなりますね。この機種にバッテリーの持ちが悪い以外 それなりに満足してるので残念です。

書込番号:9242178

ナイスクチコミ!2


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/14 10:16(1年以上前)

最近多いですね〜
モックをよく見ないで購入して文句ばかり言う人

書込番号:9242262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件 P001のオーナーP001の満足度4

2009/03/14 10:40(1年以上前)

買った時に 手にとり確認しても わからない本当に微妙な膨らみです。おそらくこの機種にはかなりの数 同様の膨らみがあるんじゃないでしょうか。私はそれほど気になりませんけど この機種お持ちのかた 一度いろんな角度から見てみてください。左下微妙にぽこんと膨らんだとこありませんか?でも私はこの機種満足してます。

書込番号:9242379

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 価格団.com 

2009/03/14 11:43(1年以上前)

私も自分のP001を確認したところ
私のも微妙に膨らんでます(-_-;)
本当に目を凝らして見ないとわからないですね(>_<)
はぁ見なきゃ良かった(;_;)

結構気に入っていたデザインだったため残念です……

書込番号:9242691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/14 16:56(1年以上前)

モックでは分からなかった。
ホットモックか実機でないと膨らんでない?

書込番号:9244192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件 P001のオーナーP001の満足度4

2009/03/15 22:52(1年以上前)

おそらくモックは ふくらんでないと思います。これは私が思ってることなんですが おそらく下の基盤か何かが 外装板を 押し上げているんじゃないかと…。そのために まるで 吹き出物のように微妙にぷっくりと膨らんでいるんじゃないかと…。やっぱりパナソニックはauを軽視してるんでしょうか?パナソニック大好きな私は残念です。と言っても 他はこの機種満足してるので文句も言わず使い続けますが。

書込番号:9251851

ナイスクチコミ!0


efootさん
クチコミ投稿数:1件 P001のオーナーP001の満足度5

2009/03/16 23:03(1年以上前)

自分のも見てみましたが
確かに正方形に膨らんでますね。

角度によっては目立つかも…。

書込番号:9257276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/16 23:30(1年以上前)

今日ホットモックを見て確認しました。
光を反射させたら分かりました。
見付けてしまったら気になっちゃいますね。

書込番号:9257526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 P001のオーナーP001の満足度2

2009/03/20 11:32(1年以上前)

よくこんなのみつけたなあ神経質な人にはこんなのでも
許せないのかwww
気にならないレベルだと思いますよ。それよりもっさり感の方が
よっぽ(ry

書込番号:9275150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/29 18:46(1年以上前)

ほかにW62Pも所有していますが,デザインの良さとBluetooth機能を使用したくて,P001を増設で購入しました。色はキャンティレッドです。全く気にならないです。最初はどこにあるのかよくわからなかったです。光に反射させてやっとこれかなぁ〜と気付きました。それよりもデザインのすばらしさが気に入っています。

書込番号:9321382

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不良 9 2010/05/25 11:33:15
ICカードエラー? 2 2010/03/03 23:21:26
機種変更を考えているのですが 2 2009/10/25 13:05:32
電源が入らないバグ? 4 2009/11/10 23:22:30
カメラ画像の緑・ピンクかぶり 0 2009/08/28 11:17:52
初めてのパナソニック 1 2010/02/26 12:31:30
サブディスプレイ 3 2010/02/26 19:06:26
液晶部分裏が熱いのです 2 2009/08/25 9:19:38
ここ数年で最悪の機種 6 2009/07/18 0:11:27
1ヶ月使ってみて… 3 2010/02/26 0:14:03

「パナソニック > P001」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の情報を見る

P001
パナソニック

P001

発売日:2009年 2月26日

P001をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)