『シンプルコース機種変更価格』のクチコミ掲示板

P001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月26日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:117g P001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シンプルコース機種変更価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「P001」のクチコミ掲示板に
P001を新規書き込みP001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

シンプルコース機種変更価格

2009/03/19 20:47(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > P001

クチコミ投稿数:49件

シンプルコース機種変更で総額2万円台になりました。
発売わずか1ヶ月で価格が2万円も下がるなんて何か問題でもあるのでしょうか?
安くなりすぎるのもかえって心配になります。

書込番号:9271957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 P001のオーナーP001の満足度2

2009/03/19 21:59(1年以上前)

自分は新規で入りなおしたのですが、平日の
0円サービスというのでただ購入できました。
5万とか覚悟してたので・・他にも最新の日立とか色々ただでしたよ。
なんなんでしょうね・・
ボタンの反応の遅さ、変換の時間とかかなりいらつく
機種ではありますね・・・でもスペックは凄いと思います。

書込番号:9272370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/19 22:01(1年以上前)

取り立てて主張するところのない機種だったからねぇ。

書込番号:9272384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/03/20 00:09(1年以上前)

たしかにP001はあまり特徴はありませんね。
一年ほど前に発売初日からの特別割引につられてW56Tに機種変更して大失敗だったので大幅割引には警戒してしまいます。
本命はPremier3でしたがとりたてて口コミの評判も悪くないみたいですし、客センと交渉してフルサポート解除料も無料ですので値段につられて明日にでもP001に機種変更してきます。

書込番号:9273305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/03/20 11:50(1年以上前)

本日機種変更してきました。
シンプルコース機種変更で、頭金7350円+月1680円×12回で総額27510円でした。
ショップに別売りの卓上ホルダーの在庫がなかった事がちょっぴり残念でした。
他の方の評価通りキー入力の感覚が独特で慣れるまではよそ見をしながらのキー操作は難しそうです。
2週間くらい使ってからユーザーレビューしたいと思います。

書込番号:9275237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/20 11:53(1年以上前)

キーとキーの間隔がW62P並みなら良かったんだけどねぇ。

書込番号:9275250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/03/20 18:10(1年以上前)

MULTIキーが右下に配置されている影響で数字キーの上下の間隔が狭くなっているみたいですね。
頻繁に使うキーではないので、Panasonicロゴの右側辺りでもよかったです。

書込番号:9276590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/20 20:03(1年以上前)

私はマルチ多用するからマルチキーは今の♯の下にほしいけど。
GLOBAL PASSPORT CDMAのマークがあんなところになくていいし、あったとしてもまだまだキーを
全体的に下げられるはずなんだけど、P001くらい近いほうが皆は使いやすいのかなぁ。

書込番号:9277072

ナイスクチコミ!0


【YOU】さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/27 14:10(1年以上前)

私も機種変をしなければならず、安さに惹かれ候補の一つになっています。
ただネイルアートをしている自分にはボタンが押しにくそうで(実機を触った感じです)。。
爪が長い人間には不向きですかねぇ;

書込番号:9310519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/03/27 14:37(1年以上前)

購入後まだ一週間ですが問題なく快適に使っています。
爪が長いと押しづらいかもしれませんね。キー入力の感覚が他機種とはかなり違うので、違和感がなくなるまで時間が掛かりそうです。
僕は爪は短いのですが指が太いので、キーを押すときは親指の角で押しています。

書込番号:9310592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不良 9 2010/05/25 11:33:15
ICカードエラー? 2 2010/03/03 23:21:26
機種変更を考えているのですが 2 2009/10/25 13:05:32
電源が入らないバグ? 4 2009/11/10 23:22:30
カメラ画像の緑・ピンクかぶり 0 2009/08/28 11:17:52
初めてのパナソニック 1 2010/02/26 12:31:30
サブディスプレイ 3 2010/02/26 19:06:26
液晶部分裏が熱いのです 2 2009/08/25 9:19:38
ここ数年で最悪の機種 6 2009/07/18 0:11:27
1ヶ月使ってみて… 3 2010/02/26 0:14:03

「パナソニック > P001」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の情報を見る

P001
パナソニック

P001

発売日:2009年 2月26日

P001をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)