『面白い発色ですね!』のクチコミ掲示板

2009年 2月16日 発売

DSC Digital Spy Camera

カメラ本体と外部フラッシュ/モニターユニットの2種類のパーツで構成された超小型デジタルカメラ(500万画素)。価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画素数:500万画素(有効画素) DSC Digital Spy Cameraのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC Digital Spy Cameraの価格比較
  • DSC Digital Spy Cameraの中古価格比較
  • DSC Digital Spy Cameraの買取価格
  • DSC Digital Spy Cameraのスペック・仕様
  • DSC Digital Spy Cameraのレビュー
  • DSC Digital Spy Cameraのクチコミ
  • DSC Digital Spy Cameraの画像・動画
  • DSC Digital Spy Cameraのピックアップリスト
  • DSC Digital Spy Cameraのオークション

DSC Digital Spy CameraMINOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月16日

  • DSC Digital Spy Cameraの価格比較
  • DSC Digital Spy Cameraの中古価格比較
  • DSC Digital Spy Cameraの買取価格
  • DSC Digital Spy Cameraのスペック・仕様
  • DSC Digital Spy Cameraのレビュー
  • DSC Digital Spy Cameraのクチコミ
  • DSC Digital Spy Cameraの画像・動画
  • DSC Digital Spy Cameraのピックアップリスト
  • DSC Digital Spy Cameraのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > MINOX > DSC Digital Spy Camera

『面白い発色ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC Digital Spy Camera」のクチコミ掲示板に
DSC Digital Spy Cameraを新規書き込みDSC Digital Spy Cameraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

面白い発色ですね!

2009/02/18 19:40(1年以上前)


デジタルカメラ > MINOX > DSC Digital Spy Camera

スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 DSC Digital Spy Cameraの満足度5
別機種
別機種

万世橋の上から

ヨドバシ秋葉輝いてます。

MINOXのDSCSpyCamera、今日初撮影してみました。

MFUは今一と言う感じ、本体のみで撮影。
なかなか面白い感じです。
明るいところでは、電源LEDが点灯してるのかどうかはわかり難いのが少々難点。

それでも「面白い発色」楽しめます。
こういうのも好いですね..

書込番号:9116057

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 DSC Digital Spy Cameraの満足度5

2009/02/18 19:46(1年以上前)

補足ですが、
PCにUSB接続するときにデバイス名が「COACH」と出てきます。
開発コードですかね?何でしょ?
価格の機種名もCOACHと出てますね..

書込番号:9116090

ナイスクチコミ!0


スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 DSC Digital Spy Cameraの満足度5

2009/02/18 19:50(1年以上前)

別機種

盛大なハレーション

ちなみに、「ハレ切り」ちゃんとしないとえらい目にあいます。

レンズスペック 8.7mmMINOCTAR LENSだそうです。
硝子4枚らしいですが..開放F値はマニュアルにはF3.0とありますが(アバウトですね)

書込番号:9116117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/02/18 21:11(1年以上前)

あっ、良いですねぇ。
カモメも撮れるんですね。
参考になりました。
また面白いの撮ったら、見せて頂けるとありがたいです。

勘違いかも知れませんが
「coach」は、zoran社のプログラムのことかも?
http://www.zoran.com/Digital-Cameras

書込番号:9116613

ナイスクチコミ!0


スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 DSC Digital Spy Cameraの満足度5

2009/02/19 02:19(1年以上前)

ムーンライダーズさん 

こんにちは
ZORANのチップセットやら、基盤技術関連の名称紹介ありがとうございます。
これの可能性ありますね(苦笑

EXIF情報はあまり気にしてないという感じですね..

書込番号:9118426

ナイスクチコミ!0


おずみさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/19 16:08(1年以上前)

>厦門人さん
 質問なのですが、このカメラ、本体はプラスチックなんでしょうか?
 まだ実物見てないので、分からないのですが、
 良かったら教えてください!

 サイズと性能を考えると画質は要求できない部分ですが、
 できれば頑丈なのが良いなぁと思いまして・・・。

書込番号:9120304

ナイスクチコミ!0


スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件 DSC Digital Spy Cameraの満足度5

2009/02/19 16:40(1年以上前)

おずみさん 

こんにちは
年寄りの触感ですので、間違っていたら御免なさいね

上下のシルバーの部分は、アルミヘアライン仕上げのパネルが「接着」してあるように見えます。パネル厚は0.3mmぐらい?

シャッターボタンとか、ボタン類は樹脂かな?コマンドダイヤル(再生、録画、静止画)の化粧版はやはりアルミみたいですね、ダイヤルそのもは樹脂。

本体の黒い部分は樹脂、塗装の感触はLumixG1のブラックに似た感じもあります。
塗装は表面のみ、樹脂本体は黒のようです(メモリーカード蓋の裏側は樹脂整形そのものかと)本体は上下2分割、取り付けネジは、4箇所のプラスネジみたいです。

レンズ回りの化粧版は両面テープか弾性ボンド接着見たいです。傾いて取り付いてまして、指で回すと「ネチョー」と少しねじれますが、徐々に元に戻ってきます

細かな仕上げの質感を目指すカメラとは違いますが、意外と安っぽく無いと言う感じ。
デザインがシンプルだからですかね?

書込番号:9120400

ナイスクチコミ!3


おずみさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/19 17:50(1年以上前)

>厦門人さん 

ご回答ありがとうございます!
細かく表現されていて、参考になります。

カメラの外壁には金属が使われていて、
基本的には樹脂なんですね。

価格をこのレベルにするためにはしょうがないのでしょう。
でもこのサイズで動画も撮れるとはなかなか便利ですね。

ありがとうございました!



書込番号:9120684

ナイスクチコミ!0


mainaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/18 16:51(1年以上前)

よく撮れています。

書込番号:15636320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/20 11:30(1年以上前)



厦門人さん、こんにちは。

MINOX社の他のデジカメで撮った写真もすべて「COACH」と表示されるようですね。

価格com.の投稿写真はそうなってましたね。

書込番号:15644844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MINOX > DSC Digital Spy Camera」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC Digital Spy Camera
MINOX

DSC Digital Spy Camera

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月16日

DSC Digital Spy Cameraをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング