『フロントパネルの配線について』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

X58 Pro

X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード。市場想定価格は23,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R X58 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58 Proの価格比較
  • X58 Proのスペック・仕様
  • X58 Proのレビュー
  • X58 Proのクチコミ
  • X58 Proの画像・動画
  • X58 Proのピックアップリスト
  • X58 Proのオークション

X58 ProMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • X58 Proの価格比較
  • X58 Proのスペック・仕様
  • X58 Proのレビュー
  • X58 Proのクチコミ
  • X58 Proの画像・動画
  • X58 Proのピックアップリスト
  • X58 Proのオークション

『フロントパネルの配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58 Pro」のクチコミ掲示板に
X58 Proを新規書き込みX58 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルの配線について

2012/05/16 17:19(1年以上前)


マザーボード > MSI > X58 Pro

スレ主 藍鷺さん
クチコミ投稿数:21件

今更なのですが、質問させて頂きます。

PC内を掃除する為に、当マザーボードに繋いであった配線を全て抜き取り
いざ戻そうとしたのですが
フロントパネルから伸びている配線を接続する位置が分からなくなってしまいました。

MSIの公式からマニュアルを落として見ているのですが
頭の弱い自分には少し難しかったようです・・

どなたか宜しければ、
電源ボタンとリセットボタンの配線の接続位置だけでも教えて頂けると幸いです。

書込番号:14568425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/16 17:25(1年以上前)

http://www.msi.com/service/download/manual-9889.html
ここのEn-19でケーブルの色が付いている方が+、白が−です。

書込番号:14568456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 藍鷺さん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/16 19:36(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。

無事接続できました、ありがとうございました!

書込番号:14568887

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/16 19:52(1年以上前)

詳細を書いておきました。字がヘタクソですいません><

▲のところが+です、マイナスは英語でなんか書かれています
ランプ系以外は向きはどうでもいいですね(一応合わせたほがいいかと・・・)
電源ランプはJFP2のほうに繋いだほうがいいですね

書込番号:14568954

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/16 20:01(1年以上前)

解決していましたか・・・すいません><

書込番号:14568995

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/16 20:07(1年以上前)

藍鷺さん こんばんは。 電源ランプは+−の極性があります
ケースからの電線の+側をJFP2の5番へ、、−側を一番へ挿して下さい。
逆にすると点灯しませんが、どこも壊れないので差し替えて。

書込番号:14569029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > X58 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X58 Pro
MSI

X58 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

X58 Proをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング