『値上げ』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

値上げ

2009/08/25 00:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

大手量販店(ビッグ・ヤマダ・ヨドバシ)の通販サイトでは、先週末まで\86,900(20%ポイント還元)だったのに、昨日あたりから各社とも一気に\99800(20%ポイント)にまで上げてきましたね。
店頭価格もこれに準じたラインで調整されていると思いますが、いくらなんでも値動き激しすぎ^^
ポイントを差し引いた実質負担額が6万円台前半で買えていた頃が夢のようです。
買い時を逸してしまいました・・・

書込番号:10046259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/08/25 01:19(1年以上前)

9月の決算月を狙ってくださいね。

書込番号:10046365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/25 02:21(1年以上前)

タイミングって重要ですね。

あめっぽさんも書かれていますが、中間決算月の9月が狙い目ですね。

書込番号:10046508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/25 15:31(1年以上前)

需要が拡大して液晶パネルの価格が
上がってるらしいから、このまま値段下がらないかも。
失敗した・・・早く買ったら良かった。

書込番号:10048108

ナイスクチコミ!2


佐平治さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/28 03:36(1年以上前)

店頭とネットでは、店頭価格も連動するのですか?
ポイントあり含め、70,000円が買い頃かなと思っているのですが・・・

書込番号:10061061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/29 00:15(1年以上前)

佐平治さん
>店頭とネットでは、店頭価格も連動するのですか?

完全に連動はしていないようですよ
ネットの方が1000円〜2000円くらい安いことが多いですね
店員が言うには「同じ会社でも、ネットの方が人件費がかからないし、在庫管理が簡単だから安くできる」そうです。
今はネットで99800円なので、店頭では10万をちょっと超えるくらいが相場でしょうか(ポイントは別)

書込番号:10065505

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/01 03:59(1年以上前)

ネットだと5年保証をつけようとすると
購入価格+別途5%位掛かるので
普通に店で値引き交渉した方が総合計で安くなる場合も結構あります。

書込番号:10080881

ナイスクチコミ!0


佐平治さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/02 00:54(1年以上前)

五虎大将軍さん、SaGa2さん

返事をいただいて、ありがとうございます!

家のブラウン管がやばいので、すぐにでも購入したいのですが、
五虎大将軍さんが書かれたように、ヨドバシ・ビッグカメラの価格が急に上がって、買う時期を逃しています。
わずか数日でしたが・・・

九月の決算期って、下がるんですか?

どうして、ヨドバシ・ビッグカメラにこだわっているかというと、
今のブラウン管をリサイクルしたいのと、設置に来てくれるからです。

通販でも設置サービスがありますが、10000円以上なので、それだと、
大手量販店配達・設置・リサイクル、と変わらないので。

どうしよう、どうしようと、毎日価格.comとにらめっこです。

もうちょっとたったら下がるかな・・・

書込番号:10085804

ナイスクチコミ!0


mumu0726さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/04 02:42(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、今日ヨドバシで購入してきました。
うちも、壊れた60kgもある(らしい)ブラウン管テレビを
引き取ってほしくて、ヨドバシにしました。
ご存知かも知れませんが、今アクオスフェアをやっていて、安くなってました。
8万切ってました。リサイクル料込みで82,000円でお釣り来ました。
(ポイントは20%付きます!
 エコポイントと合計すると5万切っちゃう計算ですね♪)
他のアクオスも安くなってましたよ。ちなみに秋葉原です。

書込番号:10096817

ナイスクチコミ!0


佐平治さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/04 02:49(1年以上前)

mumu0726さん

ありがとうございます!
明日秋葉原に行くこと決定しました!

嬉しいです。

書込番号:10096832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング