AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
本日、福岡のヨドバシにて購入しました。
純国産液晶パネル生産が中国に一部生産を移管されるとの
ニュースが入ってきたので価格の面で考えず、思い切って
購入に踏み切りました。
年末商戦まで待とうと思ったのですが、新しく購入したPCのモニタとして
併用したいというのもあり(商品まだ未到着)衝動買い。
お店のスタッフさんの話を聞きながら、他の候補も考えてはいたのですが
以前より耳にしていたAQUOSの画像出力の短所として,
"全体的に白っぽく見える"
"動画の残像が残りやすい"
との情報がありましたが、セットアップして電源ON!後の所感は・・・
メチャきれいっす!!!
初期液晶TV:AQUOS(LC-15C5-S)からの買い替えなので、コストパフォーマンス
は一目瞭然ですね(発売当初は65,000円位したかな・・・)。
ここの掲示板でも書かれているように、他メーカの販促をしている場合
AQUOS製品の画像をそれとなく見劣りさせるよう調節しているような気配
がありますね。
とにかく、上記短所については全く問題ナシ!と思われます。
今、スパイダーマンを観ていますが、臨場感あふれる映像ですよ〜^^
購入価格についての報告ですが
84,000円+ポイント20%(実質価格67,200円) でした。
エコポイント見直しの話も持ち上がっているので、今年が
買い時なのかな?
書込番号:10325771
2点

すいませんが質問させて下さいヌ 残像は調整で気にならないって事ですか?私は、REGZAのA8000とC8000を所有していますが、子供部屋にもう一台と考えてましてヌA8000を子供部屋に新たに購入予定の物を居間に置きたいと考えてます。やはり安いに越した事はないのでヌ REGZAは、音が良くないので音響の感じはどうかも気になります。お楽しみのところ申し訳ございませんがお知らせしていただければ幸いですm(__)m
書込番号:10332644
1点

REGZA A8000シリーズとの比較ですが、音質までは比較対象としていなかったのでAQUOS32de5のみの評価をさせて頂きます。
音質はそれなりです。可もなく不可もなくといった所です。サラウンドを "入" にしても
中音域がクリアになっているだけのような気がします。
私もREGZAと迷ったのですが、"亀山ブランド"と"デザイン"に心を持っていかれた感じですかね・・・・(REGZAのほうが若干高かったというのもありました)。
子供部屋にもう一台は贅沢ですね〜^^ うらやましい限りです。
参考にならない記述だと思うのですが、AQUOSが気になるのであれば購入して比較するのが一番良いのかもしれませんね。良くない買い物だとしても、モヤモヤ感はなくなりそうですし。
書込番号:10334125
1点

情報ありがとうございましたヌ 結局、BRAVIAの4倍速、KDL-46W5を購入しましたヌ かなり悩みましたが結局押し切られネ ただ、アクトビラなど便利なのと、Edyなどリモコンで使えるとかヌ高いだけあるなォ しばらく電化製品はヌォ
書込番号:10337829
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/10/10 6:32:49 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/01 0:47:50 |
![]() ![]() |
3 | 2011/12/25 1:30:49 |
![]() ![]() |
9 | 2011/10/24 10:09:19 |
![]() ![]() |
0 | 2010/07/16 22:13:33 |
![]() ![]() |
11 | 2010/08/04 23:07:39 |
![]() ![]() |
6 | 2011/04/18 18:20:34 |
![]() ![]() |
3 | 2010/06/05 20:46:11 |
![]() ![]() |
2 | 2010/05/28 7:54:56 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/19 19:03:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





