『液晶テレビ新規購入〜』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『液晶テレビ新規購入〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ新規購入〜

2009/05/19 10:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 古米さん
クチコミ投稿数:43件

非常に初歩的な質問です。。

この度引越を機に液晶テレビを購入することになりました(^^;
いままでが29型ブラウン管でした・・・

一応少々小さめですが「32型」あたりを検討しております〜
しかし店頭やカタログをみても、同じ大きさでいろいろグレード?があり迷ってしまいます(T-T)
たとえばシャープでもDE5とE5とか・・・・・
一部書き込みにて画像が全然違うなど書いてありましたが見た目でわかるものかと・・・など

そこでシャープの製品を考えていますが
やはり記憶媒体が付いている機種がいいのでしょうか?
シャープではどの製品がお勧めかご教示願いたいと思います。



書込番号:9568237

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/19 10:51(1年以上前)

もし4:3のブラウン管29型なら画面の縦は41cm、32型ワイドはおなじく39cmですから、結果的にかえって小さく感じられますよ。もう一回り大きめを検討することをお勧めします。
http://av.hitachi.co.jp/tv/compare/size/size.html

最近のテレビの画質はある程度のラインはクリアしており、その先の微細なレベルの競争にあけくれています。大画面で至近距離から比較するなどすれば、それなりに違いはありますが、地デジのバラエティやドラマなど、そこそこの番組をそこそこの大きさの画面でそこそこの距離から見るならほとんどおなじです。
まず店頭でご自分の目で比較・確認してください。それで分からなければ別にかまいません。こだわるとかえってどうでもいい差が気になって不幸になることすらあります。

BDドライブやHDDが付いていた方がいいかはご自身の使い方次第です。あれば便利には違いありませんが、使わなければおなじです。どれくらい録画したいのか、CMを飛ばしたいのかなどで判断してください。

書込番号:9568362

ナイスクチコミ!2


スレ主 古米さん
クチコミ投稿数:43件

2009/05/19 12:06(1年以上前)

P577Ph2m様

早速の返信有難う御座います。。

37型ですよね・・・今回は予算の関係上32型にしたいと思います(^^)
画質等は店頭で見比べ(多分わからないと思いますが)確認しようと思います〜
媒体は要検討ですねww

有難う御座いましたm(--)m

書込番号:9568614

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/05/19 23:52(1年以上前)

画質確認の件は、P577Ph2mさんと同感です。

>やはり記憶媒体が付いている機種がいいのでしょうか?

SHARPのDX1シリーズの最初からBD録画は別として、HDD付きは基本的にメディア化が難しいです。
基本は見て消しです。

逆にBD録画は、入れておくBDメディア分しか録画出来ず、ビデオテープがBDメディアに変わっただけの使い方になります。

結局、古米さんの使い方次第ですが。

各機種のクチコミを見て、判断した方が良いと思います。

書込番号:9572153

ナイスクチコミ!2


スレ主 古米さん
クチコミ投稿数:43件

2009/05/20 10:28(1年以上前)

m-kamiya様

返信有難う御座います。。

昨日量販店へ行き画像など確認しました(^^;といっても良くわかりませんでしたが・・・

とりあえず今回は記憶媒体無しで検討したいと思います^^
後は苦手な値引交渉ですw
ヤマダとかでポイントを頂戴するか、ケーズで現金値引か非常に迷います><
いつ使うかわからないPより現金値引のほうがいいのかしら〜と思うこのごろです〜〜
ただ、支払い金額が同じの場合P付のほうが得かな?と思ってしまいます(爆)

書込番号:9573786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング