『どれれがいいでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『どれれがいいでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どれれがいいでしょうか・・・

2009/06/11 16:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 s o n i cさん
クチコミ投稿数:26件

REGZA C8000

AQUOS LC-32DE5

のどちらかにしようか考えてます。

使用用途はテレビ、ゲーム、映画です。

アドバイスお願いします!!

書込番号:9683702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/11 21:36(1年以上前)

その用途だと、PC接続以外全部かな?w

PCゲームだと話は別ですが、曖昧ですね。
PCディスプレイなどと違ってTVの公表スペックも曖昧ですから、データだけでは判断が難しいでしょうね

後は実機を見て貴方が繋ごうとしているゲーム機に見合う入力端子があるか?
映像が気に入るものか、価格はどうか?
確認するしかないでしょ

発売されてそんなに時間が経ってませんし、両方所有してじっくり使い比べて、
耐久性も確認した人って滅多に居ないでしょうからw

書込番号:9684908

ナイスクチコミ!1


スレ主 s o n i cさん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/12 17:30(1年以上前)

あいまいな質問すみませんでした(_ _)

パソコンには繋ぎません。

ゲームはPS3とWiiです。

端子は両方とも特に問題ありません。

映画はPS3で見ます。

見れる範囲やデザイン

ゲームでの遅延、残像

テレビ、映画での激しい動きの画質の良さ 

などを教えてくれればありがたいです。

自分は高校で量販店からも遠いんで実際に見るのが難しいです。

書込番号:9688439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/19 20:27(1年以上前)

もうTVを買ってしまっているかもしれませんが・・・

動画に強いのでいえば圧倒的にプラズマだと思います.

スペックで書かれている解像度は停止した状態ですので実際に動きが早くなればなるほど
解像度がかなり低下します.

液晶を買うなら最低限,倍速液晶をお勧めします.

新しいパナソニックのプラズマはパイオニアの技術も入れているらしくよりコントラスト比も上がっています.

その使用用途でしたら一度プラズマも検討されてはいかがですか.

書込番号:9725211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/20 00:20(1年以上前)

倍速のあるC8000のほうがいいと思いますよ

書込番号:9726777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング