『大変安く買えました』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『大変安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

大変安く買えました

2009/07/28 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

ヤマダwebで84800円のポイント24%21000円でした

画質もシャープが疲れなくていいですよ

書込番号:9921578

ナイスクチコミ!0


返信する
nicosy2さん
クチコミ投稿数:31件

2009/07/28 22:37(1年以上前)

本当ですね 朝見たよりポイントが増えてますね
ひとつ質問ですが
WEBで買った場合、玄関までのお届けですよね
設定をヤマダWEBで申し込めばいくらか、代金必要みたいですが
自分で簡単に出来るものですか?

書込番号:9921738

ナイスクチコミ!1


スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/07/29 08:38(1年以上前)

テレビの設定は簡単になっています

電話番号とか郵便番号の登録のみで初期設定が

終わります。代金はヤマダのカード支払いにしましたのでポイントが

880点追加されていました。合計しますと25%以上のポイントでしたね

これからはこの方法でヤマダ電機は買うことにしました。

書込番号:9923510

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/07/29 14:41(1年以上前)

私は今日、ヨドバシ千葉で\80,800にポイント25%だったので、
2台まとめて買いました。(届くのは明日です)

通常のポイント20%に期間限定の+3%と、おサイフケータイ利用で+2%で25%です。

実質1台\60,600でしたので満足です。

これの後継機にあたるのか?、LC-32DH6が発表になっていますが、
消費電力が大幅に上がっているので比較対象にはなりませんでした。

おそらく、シャープが在庫を無くすために放出が始まったようなので
この機種の売りの省電力に魅力を感じているなら、店頭に向かうべし!

書込番号:9924762

ナイスクチコミ!2


スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/07/29 15:28(1年以上前)

60000円近くでホントですか。安すぎます

以前のアクオス20インチよりお安くくなったのですね

液晶の価格は上がってきたのと思っていたのですが

またここに来て下がり始めたのですか

書込番号:9924885

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/07/29 15:39(1年以上前)

本当は32型1台と26型1台のつもりだったのですが、
差額が1000円程度だったので両方とも32型にしました。

寝室用の20型も見てきたのですが、5万円台半ばなので
あえて小さいのを買う意味があるかどうか悩んじゃいます。

書込番号:9924927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/29 16:08(1年以上前)

なるほど、つい先週くらいまでボーナス狙いなのか上がってた価格が急にガクッと下がってきたのはDH6が発表されたおかげだったんですね
要望が多かったのか何か知りませんがレグザの似たような廉価モデル(C8000でしたっけ?)に真っ向からぶつけるのに倍速液晶を載っけてきたってことなんでしょうか
私としては32型ならフルスペックも倍速液晶もなくてもいいかなって思ってますので実質58000くらいを目指して回ってみますかね
ホントは小部屋用にお持ち帰りOKな26型が同じくらいの比率で安くなってほしいんですけどね

書込番号:9925010

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/07/29 16:27(1年以上前)

kcom-marinosさん

私も21型ブラウン管からの買い替え分は26型で十分だったんですけど、
あまりにも値段の差が無いので32型にしちゃいました。

もう一部屋にあるアナログ液晶14型を買い換える頃には
20型と32型の価格差もさらに無くなっているかも?
悩みますね〜。

書込番号:9925069

ナイスクチコミ!1


スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/07/29 19:44(1年以上前)

液晶テレビは何処まで下がるのでしょうね

ブラウン管の時にソニーのトリニトロンを29インチを4万円いらいで

買ったことがありますからきっと4万円台までいくのでしょうね

1インチ1000円なんて時代もそこに来ているのではと思います

先日パソコンのデスプレイが三菱で22.1インチが12,900円でした。

思わず買いそうになりましたが、家にも3万円で買ったデスプレイがあるため

見送りましたが、チュウナーだけ買えば映ったのかもしれませんね。

誰か教えてください、そんなこと出来ますか。

書込番号:9925798

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/07/29 20:30(1年以上前)

私も半年ほど前に、BenQの21.5インチ・フルHDのモニタを買いまして、
パソコン用で使っていますが、チューナーを買うのではなく
チューナーボードをPCに挿して使っています。

モニタ側にHDMI端子とスピーカーが付いていれば、チューナーを買って
接続すればテレビとして使う事は不可能ではないです。

ただし、モニタに付いているスピーカーが1W+1Wなどという情けないものだったり、
音量調整したくてもリモコンが無かったりするので、やめておいた方がいいです。

私がBenQのモニタを買ってすぐに内蔵スピーカーから音を出してみたのですが、
「AMポケットラジオ」の音に匹敵するくらいの音に絶句しました。

書込番号:9926006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/07/31 18:24(1年以上前)

由良川さんの口コミで、

""ヤマダwebで84800円のポイント24%21000円でした""

と案内されていましたので、早速ヤマダwebを検索しましたが、
  99,800円  19,960ポイント(20%進呈)となっていました。

検索したアドレスは  
  http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116528016

もし、アドレスが違うなら84800円のポイント24%21000円のアドレスを教えて頂けませんか。
      宜しくお願いします。

書込番号:9934653

ナイスクチコミ!2


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/07/31 19:14(1年以上前)

Nobu_じじさん

「早速」って、このスレが立ってからもう三日も経ってますよ!
価格は常に変動するものです。行動が遅すぎます!

書込番号:9934846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2009/07/31 20:04(1年以上前)

Yasu1005 さんへ

確かに価格は日々変動しますね。
でも、ヤマダwebで84800円のポイント24%21000円で
まだ販売されているか教えて欲しかったのです。

私はいつも価格Comで商品価格をチェックはしていませんので、
既にこの価格では販売されていないのなら、三日も経っているから
行動が遅いと言わずに『残念ながら値上がりしました』と連絡して
頂ければ良いと思いますが。

書込番号:9935068

ナイスクチコミ!2


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/07/31 20:31(1年以上前)

Nobu_じじさん

あなたが「早速」と書いているから突っ込んでみたんですが?

書込番号:9935191

ナイスクチコミ!3


スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/08/01 21:02(1年以上前)

早速今日見てみると84800円は変わりませんがポイントが15%の15200円なんって居

ました。残念でした。1週間だけのポイントだったのですね21000円も付いたのは

すいませんね  又時々ヤマダ電機のウエブでは25%ポイントが付く時がありますから

毎日見ていてください。それと店頭で従業員にこの価格名なれば買いますと掛け合ってみるこ

とも大事です。この記事を持っていって下さいよ。知っているはずです。ウエブの価格は良く

知っていたと思います。他店より高い場合は言ってくださいと言っているヤマダ電機ですから

是非試してください。

書込番号:9939779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/08/02 10:06(1年以上前)

由良川さん

情報ありがとうございました。

書込番号:9941906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング