液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]
小型のテレビを探しています。
ランキングを見たところ、小型の部類ではこのテレビが人気が高いですが
一体なぜなんでしょうか?
例えば、値段的には他に安いものがありますし、
機能的にも録画機能が付けたせるものもあります。
他と比べてどういったところが良い・魅力的なのでしょうか?
書込番号:11119235
2点
>他と比べてどういったところが良い・魅力的なのでしょうか?
「液晶のシャープ」である事。
書込番号:11119517
0点
当たり前田のおせんべいさん
>「液晶のシャープ」である事。
ん〜、それだけだと寂しいですね・・・。
もっと何かあると思ったんですが。
書込番号:11125949
0点
このクラスのテレビは、どのメーカーの製品もコスト優先の設計で
画質や機能に極端な差はありませんし、ユーザーも格別大きな拘りは
持っていない人が多いと推測されるので、最終的にはやはりブランドイメージが
モノを言うと思います。
大差ない性能なら、「液晶のシャープ」という安心感がアドバンデージに
なるのではないでしょうか?
書込番号:11126228
![]()
1点
このサイズのパネルはパナ(IPS)とシャープ(MVA)以外のメーカーは視野角の狭いTN方式のパネル使ってるからじゃない?
あとAQUOSの20/26型はD50が最後(?)の国内製造(亀山モデル)だからでは?
後継機の20/26型のDE7はシャープのHPを見ると「亀山モデル」では無いみたいなので中国製なのでは?
書込番号:11134929
0点
こんにちは。
20型D50は日本製です。E5やE6は確かに日本製品ではありませんね。
他メーカーで同じような機能があってもこのサイズでの日本製品はとても少ないです。
日本製の商品は箱そのものにもデカデカと強調して日本製ってはいってますね。
海外製のはどこか隅っこに小さくMADE IN なんとかって^^
書込番号:11152031
1点
正直シャープというブランドがあること。
性能はどこもかわらないと思います。
メーカーさえ拘らなければ色々ありますよ!
小型のTVを買うならネット機能つきのものなんかも良いですよね!
http://www.hikari-net.info/19800/index.html
書込番号:11902011
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/03/17 11:49:53 | |
| 0 | 2010/06/26 8:31:22 | |
| 5 | 2010/05/07 22:27:26 | |
| 1 | 2010/04/24 15:01:03 | |
| 2 | 2010/04/10 18:00:42 | |
| 3 | 2010/05/05 22:59:17 | |
| 0 | 2010/03/29 20:37:23 | |
| 2 | 2010/03/28 10:52:36 | |
| 2 | 2010/03/25 12:00:34 | |
| 6 | 2010/09/13 1:36:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








