『REGZA 37Z8000 (37)と迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオークション

『REGZA 37Z8000 (37)と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37ES50 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37ES50 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37ES50 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 37Z8000 (37)と迷っています。

2009/10/06 17:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37ES50 [37インチ]

スレ主 ucoucoさん
クチコミ投稿数:4件

32インチを買おう、と思っていたのですが(小さいサイズの高レベルのものってないんですね)
価格.comのコラムを読み、40インチ以下なら、AQUOS LC-32DS6かREGZA 37Z8000 がいいと。
実物を見てみると、さほど大きさは変わらない。だったら画面大きい37インチの方がいいかと。
同じインチなら、スペックが高い方がいいのですが。

32DS6が133,800円
37ES50が112,800円
REGZA 37Z8000は150,000円くらい
(大阪・ビッグカメラ)
REGZAの評価があまりに高いので、心揺らいでます・・・
今、小さいサイズのAQUOSで、DVDもAQUOSなので、リンクするしいいか〜安いし〜
と思いつつ。
アクトビラってどうなの?使うか?(MACユーザーで、常にネットを開いている状態)などなど

どなたか、東芝REGZAと比較された方、何かご意見をお願いいたします。

書込番号:10268809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/07 01:48(1年以上前)

こんばんは
グレード的には37ES50は一番下のグレードあたりですので
REGZAでしたらA8000、C8000と比べられてもいいかもしれませんね

画質的にはZ8000は高評価ですし、フルハイビジョンに満たない映像にも
超解像でより綺麗に見せようとしてくれますし
いいと思いますよ
店頭で画質の差を感じられないようでしたら
お安い機種でもいいかもしれませんが
一番わかりやすいのがDVDプレーヤー(パイオニアDV410あたりで)をHDMIケーブルで
接続させてもらって比較されるとかなり差があると思いますよ
フルハイビジョンが200万画素に対してDVDは30万円画素しかないので
画質はあまり綺麗ではありません
ですので、より画質の違いがわかると思いますよ

また、Z8000はUSB HDDに2番組同時録画ができますから
便利ですよ
レコーダーをお持ちでも併用できますし、レコーダーがWチューナーなら
最大4番組同時録画できますしね

こちらは雑誌「特選街」7月号の評価です
画質の点数は
37型
LC-37ES50 3.5
37C8000  3.5
37Z8000  4.5
TH-37V1  4
UT37-XP800 4 
LCD-37MXW300 3

40/42型
LC-40DS6  3.5
LC-40AE6  3.5
KDL-40V5  3
KDL-40W5  4
42C8000  3.5
42Z8000  4.5
TH-P42G1  4
TH-P42V1  4.5
UT42-XP800 3.5
P42-XP03  4
あくまで雑誌ですが

書込番号:10271546

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ucoucoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/08 18:34(1年以上前)

にじさんさん 

とても参考になりました。詳しい説明をありがとうございました!
37Z8000はいろんな面において、いい評価なんですね!
またついてる機能もあればあったで、便利で使うと。

う〜ん、さらに迷う。
また電気屋通いしなきゃいけませんねー・・・

どうもアドバイスありがとうございました!

書込番号:10278343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/10/20 01:08(1年以上前)

37ES50使用しています。
画質はまあ問題ないと思います。
シャープは、設定項目が多くとても便利です。
ほかのメーカーは設定が少ないので、やめました。

書込番号:10337754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング