『ホントは売れ筋モデルですよね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37ES50 [37インチ]のオークション

『ホントは売れ筋モデルですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37ES50 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37ES50 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37ES50 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ホントは売れ筋モデルですよね?

2009/12/13 08:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37ES50 [37インチ]

クチコミ投稿数:973件

家電批評1月号でワーストバイに選ばれました。
ちなみに選考理由は
『はっきりいって安いだけ、性能不足で問題外』

うーん、確かに納得。自分も店頭で見てそう思ってました。
しかしアクオスが人気が無いわけないと思う、価格.COMでは28位だし。
画質が良いと思った東芝は1〜3位だし。
価格.COMの売れ筋ランキングのほうが信用できそうです。
雑誌の評価は全てじゃないと思います!!
このテレビがいいと思った方は自信を持って買いましょう。

書込番号:10622878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/12/14 00:40(1年以上前)

ES50はもう古いですよ。

書込番号:10627889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 23:48(1年以上前)

今日買ってしまいましたよ。
帰ってきてからこのサイトを見たのですが、
私も家電批評1月号を昨日もチェックしていきましたがね。
気づきませんでした、基本家電批評とかは「?」の評価が多いですからね。
それがおもしろくて買ってるようなもの。評価の理由が実に「?」だったり。
TVは配達なのでまだ来てませんが、基本、店頭で見て触って決めますもんね。
量販店で価格も安くなっているので、32型にしなくてよかったと思っています。
ホントは40か42がほしかったのですが、今家電批評を見てみると
最終2機種でベストバイのREGZA40A8000と迷ってました。
PanasonicのG1もよかったのですが、何か価格の高止まりの意味がよくわかりませんね。
REGZAとは1万円差で安かったのでフルハイビジョンですのでこれしかないと思います。
お金の余っている人は選び放題でよろしいかと・・・。
ネットなしですが、たぶん使わないと思います。だって明らかにPCより劣りますもんね。
それならノートPCを繋いでフルHDで使おうかなと思っています。
シャープは比較的ネットは遅れているのか低価格には必要ないのか。
うちの両真意言わせればほとんどテレビ視聴が主ですから、
何よりフルHDが一番のポイントだと思います。

書込番号:10800479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/18 07:56(1年以上前)

>家電批評1月号でワーストバイに選ばれました。

アクオス(特にエントリークラスの)購買層は「液晶のシャープ」のイメージで選ぶ人が多い筈なので、
情報誌に目を通す人は少ないと思います。


>このテレビがいいと思った方は自信を持って買いましょう。

同じアクオスでも、1年前に発売された機種は薦めない方が良いと思いますが?

書込番号:10801527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/18 18:29(1年以上前)

そんなことはありませんよ。家電批評は別としても特選街やGOODSPRESS多多数ありますからね。
まぁ、40A8000にはしなくてよかったです。なぜ東芝はリモコンをあんな惨めなのにしたんですかね。
R9000のリモコンはあんなに使いやすいのに。
A8000とES50の差のうち埋めきれない部分は接続端子の豊富さですね。
HDMI3系統にD-Sub15など6系統入力ですからね。
BD、ゲームだけで埋まってしむA8000では頼りなさ過ぎます。
この部分はPanasonicもそうなんですよね。
新製品が出る前の時期が一番の買い時ですね。
あぁ、なんかそういったら、大昔から私はAV危機を選ぶのに
端子を重視してきたからかな。
まぁ、A8000話ですね。筐体の貧弱さも問題になっているのは致命的です。
テレビをきれいにリーズナブルにみたいならES50。純日本生産ですよ。
もう少し遊びたいなら40R9000外衣のですが高すぎます。
IPSぱねるがいいならPanasonicでしょうが割高ですね。

書込番号:10803477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-37ES50 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング