『電気代ってどうなの??』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『電気代ってどうなの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

電気代ってどうなの??

2009/10/24 12:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:11件

今一人グラしで貧乏な生活をしてます
国立大学の学生です

やはり理系ということあって様々な情報処理や計算ソフトなどなどノートPC(inspiron1545、core2duo memory4G)だけでは機能が十分でないようなので
クオッドのデスクトップ購入を考えています

電気代は節約したいと考えていますが、この機種は350Wでしょうか?
毎日4時間使うとなると、電気代かかりますかね??
ドライヤーが1000wなら見た目気に障るほどではありませんが、4時間使うとなるとドライヤーとは比較するに値しませんから
すごくきになります

書込番号:10359444

ナイスクチコミ!0


返信する
hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/24 13:22(1年以上前)

大丈夫です。パソコンはそんなに電気代はかかりません。

>電気代は節約したいと考えていますが、この機種は350Wでしょうか?
フルに使っても150Wくらいです。350というのは最大値のことです。

>やはり理系ということあって様々な情報処理や計算ソフトなどなどノートPC(inspiron1545、core2duo memory4G)だけでは機能が十分でないようなので
その用途ではグラフィックが役不足ですね。無駄に電力を消費してしまいます。といってもわずかなので気にするほどでもないですけど。

書込番号:10359588

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/10/24 13:37(1年以上前)

貧乏とか言いながら、パソコンを買うお金はあるのに、
月に1000円の電気代をケチるってのは、理解し難いが。。。

ドライヤーの1000Wは消費電力だが、PCのスペックシートに
書かれている350Wは電源定格出力で、イーコール消費電力ではない。

入ってくるお金が限られてるなら、節約、節電、節水、
1日に50円工面する方法を考えりゃいい。

書込番号:10359643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/10/24 14:37(1年以上前)

@台だけ 教授に買ってもらうことができる(10万以内)ので
このような状況にあります

グラフィックが関係してるのですか!?

書込番号:10359867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/24 15:25(1年以上前)

>理系ということあって様々な情報処理や計算ソフトなどなど
3Dグラフィック処理不要であれば、これで良いと思います。
使用ソフトの名称がハッキリすると返事もらいやすくなります。

その程度のグラボなら搭載していても微々たるモノだから気にしなくても良いと思いますy

クワッドにするのは良いけど、ソフトがマルチコア対応してますか?
シングルでしか処理出来ないと、同時にいくつか処理するなら良いけど、1個ずつだと高クロックのデュアル狙った方が良いですy

書込番号:10360018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/24 20:32(1年以上前)

電源の計算サイトにパーツを入れてみると
パーツと消費電力の関係が大体分かります

電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:10361338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/27 10:17(1年以上前)

ハードデスク増設とビデオカード付けなければ問題なし。

書込番号:10375284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング