『三重県在住の者です 皆様の良いアドバイスをお願い致します』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『三重県在住の者です 皆様の良いアドバイスをお願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:21件

こちらの価格情報によりますと、都市では大幅に値引きされていますが
地方では、なかなか値引きしてもらえないです。
渋谷まで足を運んだ方が良いのでしょうが、それも不可能ですし。

家電量販店の激戦区でもありませんので仕方がありませんが
何か良い交渉方法などありますか?
ちなみにヤマダ電機(ポイントが魅力です)で購入を予定しております。
他にブルーレイのBW770も同時に購入予定です。

また、近隣の方で買われました方が見えましたら、価格など掲示してもらえると嬉しいです。

こんな質問で申し訳ありません。どうかお力を貸して下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:10860797

ナイスクチコミ!1


返信する
DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/30 15:31(1年以上前)

恐らく週明けにGシリーズが店頭に並び始めると思いますし、Vシリーズもすでに生産中止となっていますから今週末家電量販店は売りつくしにかかると思います。

とりあえずご近所の量販店の在庫限りに期待して今日決めるから!!でぎりぎりまでねばるか、渋谷までは(池袋の方がいいですが)無理だとしてもお近くの量販店の別店舗が近畿圏の大都市部にはあるはずですからとりあえず電話して値段を聞く→電車代を払っても得か考える又はそれを目標額に話をしてみてBW770と合計の金額でがんばる、でしょうか。

あんまりいい交渉方法無くてすいませんが。予算と目標額をきちんとしてから行くことだと思います、あきらめずがんばってください。

書込番号:10861318

ナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/30 15:34(1年以上前)

こんにちは。

他店と対抗させるのが一番効果的ですが、近郊になければ難しいですね。

本機は 人気もあるし 在庫もいい感じで捌けてるみたいですから

店側も結構強気に出てますね。

交渉金額が不明ですが 23万切ってる(新品で)のなら 「買い」だと思います。

50インチの ハイエンド機ですから。

1〜2万をためらってると 新品無くなってしまいますよ。

では。

書込番号:10861329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/01/30 16:33(1年以上前)

DHIOBANさん 86ですさん 初めまして、こんにちは。
ご丁寧なアドバイスを頂き、有難うございます。

86ですさんのおっしゃる通り、ためらっていると新品無くなってしまいますよね。
そこでDHIOBANさんがおっしゃられた様に、近畿圏のヤマダ電機別店舗で聞いてみました。
(こちらの価格情報を元にです。)親切に対応して頂いたのは神戸本店でした。
「今日でしたら勉強します!」と言われ、即答で「今から行きます!」と答えたものの
子どもを連れて夕方から神戸に向かうと、帰れなくなる事がはじまるので断念しました。

お二方のご意見にもありました様に、まずは近郊の量販店

【鈴鹿市の ヤマダ電機 エイデン ジョーシン ケーズ エイデン】を回ってみます。 

また報告させて頂きます。 

書込番号:10861520

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/30 16:47(1年以上前)

鈴鹿→神戸は 今からだとシンドイですね(笑

ヤマダ VS ケーズ が一番いい価格を引き出せそうですね。

がんばってください(^_^)

書込番号:10861573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/01/30 17:31(1年以上前)

86さん 有難うございます!

申し遅れましたが、私の住まいは津市なのですが 津市→神戸 もつらいです^^;

86さんの情報を元に交渉を頑張りたいと思います!

ちなみにヤマダ電機は 鈴鹿 津 ともに

広告価格の23万8000円 ポイント20% です。
 
ダメもとで、これから行ってきま〜す^^

書込番号:10861722

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/30 17:48(1年以上前)

†haibi†さん へ

>> 津市→神戸 もつらいです^^;

確かに (~_~)

>>広告価格の23万8000円 ポイント20% です。

ん?地域で違うのかしら・・・・

こっちのチラシは 232,800円 価格は相談になってますね (展示品? なのに お一人様1台? )


神戸本店って HAT神戸のとこにあるんでしたかね・・・・?

TVでないもの買いましたが いい感じのお店でしたよ。

ガソリン代別として etc割引もあるので 高速+阪神高速で 神戸観光兼ねて 明日時間があれば行ってみるのも手ですね。

「今日(日曜)でしたら勉強します!」って言われたので 「三重から3時間掛けて来たんですって!! 」

では。

書込番号:10861787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/01/30 19:10(1年以上前)

86ですさんへ

今晩は。何度もご親切にアドバイスをして頂き、本当に有難うございます!!

鈴鹿へ出掛けようと用意をしていましたら、主人が帰ってきまして

「明日、観光がてらに神戸に行って来たら?」と言われ

朝から神戸へ行く事を決めました。(主人は仕事で行けませんので娘と2人です^^;)

86ですさんのご意見と全く同じです!


>>こっちのチラシは 232,800円 価格は相談になってますね (展示品? なのに お一人様1台? )

本当に地域によって価格が違うんですね・・・。

三重県は展示品限りで 238000円 です。

価格はご相談下さいになっていましたが、今年の1月上旬、お店に行った時には

「248000円でポイント20%です。値引きは出来ません。」と

店員さんにあっさり言われました。台数制限の方はありませんでした。

小言になってしまいますが 我が家の場合、三重県のヤマダ電機は対応がいまいちです。

三重県にオープンしてから、電化製品(安い物ばかりですが)は

ヤマダ電機で買っているのに、一度も値引きして頂いたことがありません。

(交渉下手でもあるのでしょうが・・・)

ですので、主人は「ヤマダでは買わん!」と言っていたのですが

86ですさんもおっしゃってみえました様に、

店員さんの対応がとても良かったので、その事を伝え、

三重県で無駄足を運ぶより神戸に行こう!と言う事になりました。


>>神戸本店って HAT神戸のとこにあるんでしたかね・・・・?

はい!その通りです。よくご存知なんですね^^ 

初めてなので迷うと思いますが、行ってきます!

ちなみに、我が家の車にはETCがついていないので電車で行きます^^;(←お恥ずかしい)

購入できましたら、ご報告させて頂きますね^^

長々とご覧頂き有難うございました。

それではまた明日・・・







書込番号:10862112

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/30 19:36(1年以上前)

†haibi†さん へ

>>朝から神戸へ行く事を決めました。(主人は仕事で行けませんので娘と2人です^^;)

なかなか行動的な奥様で(~_~)
お子さんと二人旅? 気をつけてくださいね。

そして、よいお買い物が出来て ハッピーな日になりますように☆(*^―゜)b

こちらでの最安値は 年末商戦の後に 23.6万 p23 でした。
今は在庫処分モードで 現金引きですね。

>>はい!その通りです。よくご存知なんですね^^ 

震災の時 大阪に居まして、、、 去年の秋 近くに行く用事があったので
どうなってるかな〜 って寄ってみたんですよ。(車で)
ショッピングモールとか出来て様変わり(復興)してました。
そこでたまたまヤマダを発見(笑 買う予定のものがあったので立ち寄ったんです。

電車ですか、今HPみたら 最寄り駅案内: 阪神春日野道駅より徒歩10分

です。三宮もすぐそばですから丁度いいですね。

楽しんできてください。

それでは☆

書込番号:10862240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nori_1216さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/30 20:49(1年以上前)

愛知県豊橋市の情報で恐縮です。

エイデンの豊橋店では、今日のTH-P50V1が店頭価格21万円(ポイント1%)でした。自分は今月中旬に既に42G1を12万円で購入したので、価格交渉を全くしていないのでその後どれくらい下がるかは全くわからないのですが。もし、エディオンカードの切替優待があれば、500円値引きが20枚使えるので、支払いは20万円になります。

ヤマダ電機のポイント値引きやネット通販の価格には敵いませんが、単純に支払い金額が安くて「新品+配送・設置込み+5年保障」を考えればいい条件かなと。

ちなみに自分はテレビは店頭、ブルーレイBDZ-RX100は通販で延長保障をつけて買いました。(延長保障+代引手数料込みで106,000円くらい)店頭で「セットで買いたい」と言っても、ブルーレイの値引きに限界があったので。

ポイントに拘らないのであれば、店頭と通販を使い分けるという手もあると思います。

書込番号:10862560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/01/31 00:04(1年以上前)

その価格、いくら地方都市といえども、21万の27%まではいけると思いますー

がんばってください

書込番号:10863750

ナイスクチコミ!1


DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 00:25(1年以上前)

明日も早いのでもうお休みかと思いますが、86ですさんからなかなかのお守りいただきましたね(ネットという言葉はヤマダの方はあまりお好きでないようなのであくまでちょっとしたお知り合いから聞いたという使い方がよろしいかと)。

明日神戸まで大変だと思いますが、気をつけて行ってきて下さい、本当は電車に乗る前に在庫確認が良いと思いますがそんな事してたら出かけるの遅くなっちゃいますかね。

確か年末の池袋が238000の26%位だったと思いますので、現金ならやはり230000前後ポイントにこだわるなら23万台前半の代わりにポイントを上乗せしてもらってBW770にまわしてもらうかですね。
いずれにせよ、TVとBDで現金としていくらまでの予算なのかをきちんとしていくことで(後々のポイント重視なら別ですが)、支払い分をきちんとしないと"ポイントが**%つきますから”って言う言葉に惑わされていくら支払うのかわからなくなりがちですので。
必ず最後には結局支払いはいくらになりますかね?って確認すること、どうしてもだめならぶっちゃけ合計*****円でこれとこれが欲しいんですって本来の予算の1万円少なめに頼んでだめならそこから少しずつお互いに歩み寄りを狙う感じでしょうか。

近畿ではここが一番って聞いてわざわざ来ました! なんとしても今日決めて帰りたい!
ちょっとしたお知り合いからとてもここの方が良いといわれた!

けっして根負けせず、但し相手も人間ですのでひたすら真摯に頼んでみる。
大変ですが、目標に達したときの達成感は金額以上に充実感があります。
そして大事なのは絶対に手伝いの派遣の方ではなく黒い制服のヤマダの店員さんに交渉することですね。
時間に余裕があれば周辺のお店1店でもみれたらいいのですが。練習がてら値段交渉してみるのもよいかと。ただジョーシンさんもあんまり安くはなさそうですが...。


大変ですが、目標に達したときの達成感は金額以上に充実感があります。

以上、あくまで私見なのでお役に立てるか効果があるか全く無いかわかりませんが参考程度にしていただければ。

御健闘、御多幸をお祈りしています、がんばってきてくださいね!

書込番号:10863869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yeast7777さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 01:49(1年以上前)

†haibi†さん

DHIOBANさんもおっしゃっていますが、わざわざ神戸まで出てきて在庫無しじゃ悲しすぎるので在庫の確認と確保だけはしておいて下さい。今日ブルーレイレコーダーを探しにヤマダ神戸本店に行きましたが、PH-50V1がまだあることは確認しました。†haibi†さんのことを考えると不安で・・・。

私が27日に購入した時も86さんの言うフロアー長さんが担当してくれました。購入価格は210,000円でポイントは24%、5年保障付きでした。

がんばって下さいね、応援しています。

書込番号:10864215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/01/31 08:44(1年以上前)

86ですさん nori_1216さん nanikatorokuninさん DHIOBANさん yeast7777さん 

おはようございます!

皆様からの励ましのお言葉&86ですさんからのお守りを頂き、これから出陣します。

(またまた出遅れました^^;)

昨夜、外出する機会がありましたので ケーズ VS ヤマダ電機 に行きました。

ケーズ 20万

ヤマダ電機 23万8千円 ポイント20%

どちらもこれ以上は無理だそうで

ケーズの店員さんは「ヤマダへ行って下さい。うちは勝てませんから・・・」と

ヤマダの店員さんは「これ(手に持っている機会)で縛られていますので・・・」と

淡々と答えられました。

皆様には改めて 応援のお礼とご報告 をさせて頂きます。

(帰りが遅くなりますが、必ず書き込みさせて頂きます^^)

ご親切な方々に出会えて本当に感謝致しております!

それでは 行ってきます!!!

書込番号:10864866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/01 02:50(1年以上前)

親身になって励まして下さった皆様、今晩は。

大変遅くなりましたが、本日無事に商品を購入して参りました。

皆様にお礼を兼ねましてご報告させて頂きますので

文章が前後してしまいましたら、どうかご了承下さいm(_ _)m


既に特急電車に乗車しておりましたが DHIOBANさん yeast7777さん が

おっしゃって下さいました様に【ヤマダ神戸本店】へ在庫の確認をしまして

新品の在庫がありましたので、お取り置きをして頂きました。
 
(yeast7777さん 昨日は私のために足を運んで頂き、本当に有難うございました^^)


難波駅に到着後、時間もありましたので【ビックカメラなんば】へ寄ってみました。

(DHIOBANさん 場所は離れていましたが、練習がてらに行ってきました^^)


【TH-P50V1】    21万9800円 ポイント15% 保証なし

【DMR−BW770】    8万9800円 ポイント 5% 保証なし


店員さんのコメントですが「店舗を構えている全国の家電量販店の見積り書が

うちより安ければ、更に安くします。ただし一週間以内の見積り書ですが。」と

かなり自信を持たれたご様子で、私的には、やる気が感じられました。


その後、せっかく大阪まで来たのでと思い【LABI 1なんば】にも行ってみました。 

(86ですさん やっぱり私って行動的かも^^; 外出するのも大好きですし^^)


【TH-P50V1】    23万5000円 ポイント21% 保証あり ※在庫なし

【DMR−BW770】    8万7800円 ポイント 0% 保証なし


店員さんから「展示品も完売しました。」と伝えられ + 接客で追われているご様子で

そそくさと去って行かれました^^;


こちらの書き込みをされている方は、何度も足を運ばれたり

交渉を重ねられていて、私なんて序の口ですが

昨日から店員さんに素っ気なくされて、少々落ち込み気味で

ここまで来たのに大丈夫かな〜?と不安になりながら

86ですさん のお守りを持って【ヤマダ神戸本店】へ向かいました。

(86ですさん 事前にHPでお調べ頂いて、本当に有難うございました^^)


まず、お取り置きして頂いてた事を近くにみえた派遣のような方に伝えると

「商品の方を持って参りますのでお会計の方へ・・・。」と言われましたので

「価格の交渉もさせて頂きたいのでフロアー長さんお見えになりますか?」と言いました。

その後、昨日電話で対応して下さった店員さんがお休みと聞き

かなりブルーになってしまいましたが、すぐに

【黒物フロアー長(黒物ってどういう意味なんでしょう?)の 中 ○ ○ さん】が

来て下さって対応して頂きました。


【TH-P50V1】    23万8000円 ポイント24% 保証あり 

【DMR−BW770】    8万2800円 ポイント 0% 保証なし


86ですさん DHIOBANさん がおっしゃってみえました様に

三重から来た事 こちらのお店の評判が良い事 知り合いの方から進められた事など

丁重に自分の気持ちを伝えました。

私の思いは、黒物フロアー長に少し通じたようで


【TH-P50V1】    22万8000円 ポイント24% 保証あり 

【DMR−BW770】    8万2800円 ポイント10% 保証なし


と なりましたが yeast7777さん の交渉された金額より高くて、更に交渉しましたら

「ネットの書き込み見られました?あれはガセも多いんですよ。」と言われてしまいました。

(yeast7777さん やっぱり交渉がお上手だと思います^^ 本当に私って下手です・・・)

それでもここまで来たからには、もう一声頂きたかったので


【TH-P50V1】    22万0000円 ポイント24% 保証あり 

【DMR−BW770】    8万2800円 ポイント10% 保証なし


これ以上は無理で 黒物フロアー長 も ちょっと困っていましたので

おまけの【HDMIケーブル】をつけて頂き、現金で購入致しました。

書き込みをされてみえる皆様の価格には近づけませんでしたが

三重県で購入するより断然お安くして頂いた事に、私は大満足しております。

そして配送してもらう店が、昨日交渉した 津店 からになるので 

ヤッター! と言う気分です^^(私って根性悪いですね;)

ちなみに納品予定日は2月7日(日)です。

もう少し早くに言って頂いたのですが、夫婦共働きですので延ばして頂きました。


『続きは後程・・・』












 














 

書込番号:10870029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/02/01 02:53(1年以上前)

『続きです』


【nori_1216さん】へ

東海地区の情報をご丁寧に教えて頂き、有難うございました。

私も通販を利用しており、最初は通販で購入する予定でした。

ただ、TVとなると設置料無料の家電量販店にお願いしたいと思い

今回の購入に至りました。

 
【nanikatorokuninさん】へ 

励まして下さって有難うございました!21万27%はできませんでしたが

自分なりに頑張ってきました。 


【yeast7777さん】へ

前文でもお伝えしましたが、この度は、わざわざ足を運んで頂き有難うございました。

正直な気持ちですが、涙が出るくらい嬉しかったです!

身も知らない私の事を思って下さる、その気持ちに言葉では言い表わせません。

本当に有難うございました。


【DHIOBANさん】へ

一番最初にアドバイスをして頂き、思い切って神戸へ行くきっかけを作って下さり

本当に有難うございました。

DHIOBANさん のおっしゃってみえました

目標に達したときの達成感は、金額以上に充実感の気持ちが良く分かりました!

大げさかと思われますが、とても誠実な方で、私のために真剣に考えて下さったおかげで

良い買い物ができたと私は思っております^^

文章では上手に伝えられなくて申し訳ありませんが、感謝の気持ちで一杯です!!

本当に有難うございました。


【86ですさん】へ

2〜3日の間に、何度も書き込みをして頂き有難うございました。

神戸に着きましたら雨が降っていまして、三宮まで行きたかったのですが

娘も私に付き合って、相当歩いてくれましたので今回は観光ができませんでしたが

最終的に良いお買い物ができて、♪Happy♪ な一日になりました。

学生の頃、私も大阪に住んでいまして、数年前に友人に会いに大阪へ行った時には

ミナミへは行きませんでしたので、今日久しぶりにミナミを歩きましたが

随分変わっていて驚きました。

震災は本当に大変だったと思います。三重でも、かなり立て揺れしましたから。

今は復興されて、震災の跡形もありませんが、被害に遭われた方の心の傷は

一生消える事はないでしょうね。何だか辛くなります。

話が変わってしまいましたが、色々とご意見を頂き、本当に有難うございました。



最後に・・・


こちらで書き込みをして頂きました皆様のご恩は忘れません!!!

とても励みになりましたし、こんなに優しい方もみえるんだなぁ と

気持ちが暖かくなりました^^

至らない点も多々あったと思いますが、初心者という事でお許し下さい。

また余談も交えながら、長文の書き込みに大変失礼致しました。

どうぞ皆様、今後何か悩みがありました場合は、お力添えを宜しくお願い致します。

この度は本当に有難うございました。

書込番号:10870038

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/01 09:07(1年以上前)

†haibi†さん おはようございます。

長旅?お疲れさまでした。 そして

「納得価格」での 購入おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

心温まる 応援メッセージ下さった方々も喜んでおられると思いますよ。

私も 自分のことのように嬉しいですう(*'ー')

近鉄ですね 難波で事前調査 なかなか行動的で 好きです(笑

難波LABI

私は WINSにしか用事がありませんでしたが、当時は 球場跡とWINSしかなかったですわ。

ショッピングモールも出来て随分とお洒落な感じになってました。

(実は 難波でいい価格が出なかったのであきらめてたところ 神戸でいい価格出たので購入したんですよ)

娘さんはぐずりませんでしたか?

ご褒美あげて下さいね。

2/7(日)設置

待ちどうしいですね。

私は型遅れPZ800+830ですが 構成は同じです☆(*^ー゚)b

しかし めっさ安くなりましたね〜 羨ましい限りです。

大画面のフルハイビジョンを楽しんで下さい!

なにかあればこのスレにでも。

では☆

書込番号:10870533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/01 12:01(1年以上前)

納得の行く買い物ができてよかったですね。

クロモノ というのは家電の通称で、
テレビ、オーディオ、ゲーム機等の娯楽家電を総じてクロモノ家電といいます。
対して冷蔵庫、洗濯機、掃除機等の家事家電をシロモノ家電といいます。

書込番号:10870973

ナイスクチコミ!1


DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/01 15:46(1年以上前)

†haibi† さん、お疲れ様でした。そしてよかったですね!!

交渉にいたるまでの流れは十分みなさんの思った通りかそれ以上だと思いますよ、それ以上と言われてもなかなか私も含めて普通の人には無理かと感じるくらいです(事前に他もあたったのはとても良かったのではないでしょうか)。
HDMIケーブルの件など言い忘れてしまったことに翌日気づき(最後のおまけ)、どうかなと思っていましたがその辺りも含めてあってほっとしました、十二分なお買い物だったのではないでしょうか。

価格に関してはネットの最安値や他にももっと安値の情報あるかと思いますが、展示品だったりそれぞれの店舗の状況や日にち、場合によっては時間単位で条件が変わってしまいますので日本全国最安値って訳にはなかなか行かないと思いますし、お伺いした価格はそんなに悪い条件とは思いませんよ。


ご自分の目標予算までいけたとしたら、いいんじゃないでしょうか。
前にも書きましたが、価格もそうですがここまで考えて努力された商品ですから単なる購入より愛着もわきますしママの努力とお手柄で御家族みんなの満足感になったら、テレビ見る以前にもう楽しめた分お安くなった気がしません?
愛着がわくと多少の欠点が見つかったり新型が出た時にも許せちゃったりしますから。


きっと86ですさんやその他の方のアドバイス、ヤマダ電気の方の親切な対応いずれも†haibi† さんのお人柄が引き出したものかと思います。
値引き交渉しても冷たく追い返されることもありますので、今回はお店の方も含めてよい人が多くてよかったですね。
この経験をいかして、また何か買い物するときに楽しんでいただければ幸いです、私もこの場でみなさんにアドバイスいただいて助けていただくことがありましたので、過分なお褒め言葉にちょっと照れくさいですが、良かったと心から思えました。

蛇足ですが、BDレコーダーとTV配線する上で足りないものが無いかだけ配送日までに確認しておかれた方が良いかもしれませんね、ヤマダさんは配送も設置も確か無料かとは思いますが壁からBDレコーダーまではノータッチだったかもしれませんので。


早くTVが配送されて†haibi† とご主人、お子様が満足して楽しめることを祈っております。

お疲れ様でした。







書込番号:10871698

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/01 16:30(1年以上前)

>>DHIOBANさん 

初めまして。
DHIOBANさんの的確なアドバイス参考になります。

設置関係ですと

1.アンテナはUHFで中継局の方向いてますか?
2.BS/CSはどうされてますか?
3.TV台の準備はokですか?
とかありますが、


※ 壁 or ブースーター 〜BD〜TVに繋ぐ 「アンテナ線」は これを期に 是非新品に交換されて下さい。

アンテナ線が古いと ノイズが入ったり 最悪 視聴出来ませんので。


同軸ケーブル:5CFB タイプが一番いいです。

壁 or ブースーター (L型:差し込むタイプ)−−−BDアンテナ入力(F型:ネジ込むタイプ)

BDアンテナTVへ出力 −−TV アンテナ入力 ( これは両端 F型で)

長さは長すぎず短すぎずで。

街の電気屋さんにお願いすれば すぐ作ってくれます。

では。

書込番号:10871848

ナイスクチコミ!2


DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/01 18:42(1年以上前)

86ですさん、こちらこそよろしく。†haibi†さん無事購入できよかったですね。

準備の件、ご指摘の通りですね。単純に配線のみ考えてましたが、確かにケーブル種類の話など自分としても思い当たる点があり大変参考になりました。
ラックのうらの古くジャングルのような配線これを機会に見直します(汗)

また何かありましたら、その時は教えてください。

書込番号:10872318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/02/04 01:29(1年以上前)

皆さん、情報交換のもと、よい買い物ができて素晴らしいですね!!

昨日2日の午前中に、僕もTH-P50V1、納品になりました!

僕はまだ深夜のNHKの風景&音楽(かなりきれいで迫力有り非日常の体験できますね!)しか観てませんが、妻と1歳8ヶ月の娘は楽しんでるようです☆

僕も、本当にここの皆さんのお陰で良き買い物ができて、ホント、感謝シテマス!!!

また何かと、よろしくお願いします。

書込番号:10884468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)