『室内に設置しました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『室内に設置しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

室内に設置しました。

2009/03/29 19:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

ラックシアターとセットですっきりして気に入っていま

携帯画像なのでいまいちかな?けどラックシアターとセットですっきりして気に入っています^^v

書込番号:9321494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/29 19:22(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

50V1ご購入おめでとうございます♪

写真で見る限り、スッキリとした部屋にも思えますね。

コーナー置きでは勿体無いですよ!

大きめのスピーカー設置スペースも十分にありそうですから、是非ビエラ沼へどうぞ(^w^)

書込番号:9321531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

2009/03/29 19:31(1年以上前)

大画面でのWBC世界一!最高です!!!

イチローの画

ありがとうございます。正面設置もこれから楽しみます。WBCをディーガでHDDに簡単録画し何回も見てます^^v大画面でのWBC世界一!最高です!!!

書込番号:9321585

ナイスクチコミ!0


ckunさん
クチコミ投稿数:103件

2009/03/29 22:33(1年以上前)

シアターラックはHTX7ですよね?
実際どうですか?
HTR310の3.1chから2.1chにスペックダウンしたのが
気になるのですが??
ラックのクチコミがないので参考意見聞きたいです。

書込番号:9322625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

2009/03/29 23:03(1年以上前)

3.1Chと2.1Chの差は素人の私にはわかりませんが、音・スピーカーからの迫力の臨場感は素晴らしい!と思いますよ^^
私はなにより黒い四角いサイドボードみたいなラックよりシルバー系で3角系タイプで省スペースに設置できるX7-Kを選択して正解で大満足しています!
純正の良さはビエラリンクでラックの電源や音声切り替えがV-1のリモコン1つで出来るのもいいですね!

書込番号:9322836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/03/29 23:42(1年以上前)

おっきいテレビもいいですが、部屋が広いのもうらやましいですw

書込番号:9323120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/30 09:48(1年以上前)

肝心の画質は如何でしたでしょうか?

まさかスッキリ綺麗の飾ったテレビだけで満足してしてないと思いますが。。
新型ビエラのスレッド見回すと 価格ばかりが賑わって 肝心の画質のスレッドは少ないですよね。

パイオニアのkuroが消えようとしてるのに先人を任されたパナソニックがこれでは。。
先が案じられますね。。。

書込番号:9324353

ナイスクチコミ!0


cx7さん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/30 15:51(1年以上前)

すっきりしていていい感じ〜!
やはり専用ラックは一体感があっていいですね。

私もP50V1を購入しました。現在納品待ちです。(10日も先です・・・長い〜)
現在使用中の37型購入時に買った幅140cmのTV台(色はシルバー)をそのまま使います。
P50V1とも違和感なくマッチするとよいのですが。

>アンチ黒薔薇さん

なんだか意地悪な書き込みですね。イチャモンのように感じます。

書込番号:9325405

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/30 18:06(1年以上前)

コムおじさんCX7さんご購入おめでとうございます^^さっそく大画面楽しんでらっしゃいますね〜イチローよかった^^

アンチ黒薔薇さん>せっかく購入して、喜んでる方々を批判するような書き込みはいただけませんね〜
全ての人が自分と同じ考えと思っているのでしょうか?画質うんぬんより人の気持ちの勉強をされてはいかがでしょうか?

書込番号:9325812

ナイスクチコミ!6


ryokwinerさん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/30 20:35(1年以上前)

コムおじさんCX7さんご購入おめでとうございます^^
ラックシアターでDVD再生する時、レコーダー本体の振動対策(音による)されたほうが
解像度がプチ上がるので満足度が増しますよ!

書込番号:9326413

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/30 21:16(1年以上前)

こんばんは(^O^)

たった今、拝見さしていただきましたが
カッコイイですね♪

おめでとうございます



・・・なんか、またテロリストが(謎

書込番号:9326623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/30 23:44(1年以上前)

御購入おめでとうございますゥ 見事なインテリアですね。お喜びの様子が伝わってきます。
スレ主様、少し失礼します。アンチ黒薔薇さん、いつも能書きばかりですね。あなたか゛ビエラなりクロなり、またリアルを買ってスレをたてれば良いじゃないですか?まあ、またあなたに対する批判とブーイングばかりでもうだれも相手にしないでしょうが。
スレ主様、失礼しました。

書込番号:9327638

ナイスクチコミ!5


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/31 08:19(1年以上前)

次回は

満州事変‐甘粕~です


とかで出現かな?(笑)

書込番号:9328708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/31 19:30(1年以上前)

ななななんと〜テロリストだったんですか〜?とほほ〜
人に意地悪な事いって楽しんでる人だったんですね(>_<)

書込番号:9330831

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/01 01:14(1年以上前)

魔界転生じゃ〜!のろいじゃ〜のろいじゃ〜(謎

書込番号:9332806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)