『保証書が…』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『保証書が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書が…

2009/06/09 23:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。ついに念願のTH-P50V1を購入しました!とにかく夢中でテレビセッティングして、DIGAつないで、PS3つないで、Wiiつないで…。しばらくして、嫁に『保証書は?エコポイント申請に必要だよ』。
探しても保証書がないんです!箱は実家にもってっちゃいましたが探しても付いてないそうです。一体保証書はどこについてるんですか?教えて下さい。

書込番号:9676570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/10 00:00(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ビエラご購入おめでとうございます♪

保証書行方不明ですか?

一般的には、

・梱包箱を開けたら、内部の目に付きやすい場所に張り付けてある。
・アクセサリーボックス内に収納されている。
・梱包箱外部に張り付けてある。

のいずれかとは思いますが・・・・

購入はどちらで?
通販?
量販店?

稀に、量販店が記入後、後日郵送ケースもあります。

落ち着いて捜索して下さい。

書込番号:9676633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/06/10 00:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。価格.COMの通販で購入しました。とりあえず明日箱の中ももう一回調べて、購入元にも問い合わせてみます。

書込番号:9676915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/10 08:54(1年以上前)

うちは、ヤマダ電機で購入し、配送・設置してもらったのですが、
淡々とされる作業と、設置後の配線などに気を取られ、ユーザー登録を
しようと思ったときにメーカー保証書が無いことに気づきました。

もちろん配送業者さんが箱を回収してたので手元にある説明書類とテレビ本体以外はなく・・
保証書をもらった記憶もなかったので、購入したヤマダ電機に問い合わせ、配送業者さんが
渡しそびれた可能性があるとのこと。
すでに配送して2日経ってたので箱は処分されてしまい、結局、保証書は再発行されました。

みなさんも到着した商品とセッティングに気をとらわれず、メーカー保証書忘れず受け取ってくださいね

書込番号:9677699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/10 12:42(1年以上前)

私もヤマダの配送だったのですが、保証書を受け取り忘れてました。
その日のうちに、コールセンターへ電話しましたが、メーカーへ再発行依頼するとのこと。

結構渡し忘れがあるのか、処理が手慣れてました。(笑

まだ再発行された保証書は手元に届いてませんが…

書込番号:9678321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/12 00:47(1年以上前)

保証書ありました!外に張り付けてあるとかじゃなくて、天板の角に小さく保証書在中と書いてあり、そのダンボール部分を破ってめくると入ってました。正直かなりわかりにくいので、みなさんも気をつけてください。ご迷惑おかけしました。

書込番号:9686259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)