『渋谷で買いました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『渋谷で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 渋谷で買いました

2009/07/05 21:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

今日、渋谷のヤマダLABIで購入しました。
半年ほど前から薄型大画面テレビの購入を考えていて、後輩からこのサイトを教えてもらい、価格や性能の検討をさせていただいていましたが、ついに今回の購入にいたりました。
価格は情報通りで
TH−P50V1
\288000(P28%)
実質\207360(P81640)

ハヤミのテレビ台
BR−5151
\40800(P12%)
実質\35904(P4896)
BR−5210
\10000(P無し)

残ったポイント(P86536)を全てDMR-BW750-Kに充てました。

支払い総額は
\338800

オマケでHDMIケーブル1本、UHF・BS分岐ケーブル1本、BD-RE2枚、BD-R2枚とお米1kg(笑)を付けて貰いました。
BDレコーダーはもう少し交渉の余地がありそうでしたが子連れで来店していて時間がなかったのと予算内で納まっていたので購入しました。
交渉が得意でない人や時間のない人などには良い店ではないかと感じました。
尚、テレビ台の在庫の関係で7月18日(土)に設置予定です。

書込番号:9808990

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/05 21:22(1年以上前)

半年がかりとは一大決心でしたね。

テレビ台は2台買われたのでしょうか?

書込番号:9809153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/05 21:31(1年以上前)

Panasonicfanさん

早速のレスをありがとうございます。

テレビ台は上下に分かれてまして、下は木製で上にパイプとガラスの台が付くようになっているものです。
当方、ヤマハのYSP800という古いスピーカーを使っているのですがこのタイプにしか入らなかったのと、将来5.1chでホームシアターを組む時にもセンタースピーカーのはまりが良さそうだったのでこれにしました。

書込番号:9809229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/07/05 22:19(1年以上前)

たった今ヨドバシakibaで交渉してきました。

yodobashi.comでは298,800+14%、秋葉原店頭では31万円以上+20%ポイントでした。
すずばばばさん他のヤマダの価格を出して、現金、長期保証なし(お米なし(笑))でいいので値段をあわせていただければすぐ買いますと言ったのですが、残念ながら288,000円+20%でした。

秋葉原に住んでいて、ヨドバシを応援していただけに、非常に残念です。
このぐらいの大きな商品はあまり買わないので、これまで価格交渉せずにヨドバシでずっと購入してきましたが、10%以上の価格差というのは、同じ家電量販店としてぼろ負けというか、競争する意欲がないというか・・・。
やはりヤマダは強いですね。
近所なので、気が向いたらもう一度値段を聞くかもしれませんが、秋葉原に新しくヤマダ(PC)もオープンしたので、やっぱりヤマダでしょうか・・・。

現在の42インチレグザ含め、開店以来車数台分は購入してきたのにぃ・・・(涙)。
(↑これ、言えばよかったかしら?(笑))

書込番号:9809583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/05 22:30(1年以上前)

スピードが重要さん

レスをありがとうございます。

いろいろな皆さんと会話が出来るって楽しいですね。

私も今まではヨドバシ派だったのですが、近くの店では\298000のP25%が限界でした。
店員さんの対応とかは全体的に良いように感じますが割と高額な買い物なので価格で勝負するとなると厳しいかもしれませんね…

書込番号:9809670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2009/07/05 22:58(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

ヨドバシは、売り上げより利益率を重視しており、店員には商品知識の教育に熱心です。
利益率は、ヤマダの4倍と言われています。(←高くて当たり前か・・・。)
ヨドバシで商品説明を受けて、ヤマダで購入、またはネットで購入というのが、常道かもしれませんね。
そう考えれば、ヨドバシが近所にあるのはメリットかもしれません。
(といっても、私は商品知識をほとんどネットで仕入れますが。)

そういえば、最近は「他店よりも1円でも高い商品があれば・・・」という放送を聞かなくなったような気がします。

書込番号:9809882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/05 23:09(1年以上前)

スピードが重要さん

そういえば(他店より1円でも…)のくだりは聞かなくなりましたね…
商品に納得がいくならば薄利多売の店に流れるのは世の常かもしれませんね
少しでも安く、納得のいく価格で購入できることをお祈りいたします。

書込番号:9809978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/07/06 00:11(1年以上前)

今回は現金での購入でしょうか?
クレジットカードの場合はやはりポイント減額gああるのでしょうか?

書込番号:9810462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/06 00:15(1年以上前)

コンケーブさん

レスありがとうございます。

今回は現金での購入です。
カードの場合は2%のポイント減額みたいです。

ヤマダLABIカードを作った場合は不明ですが…

書込番号:9810490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)