『“G〜音”』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

『“G〜音”』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 “G〜音”

2009/08/17 14:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

スレ主 一堂 零さん
クチコミ投稿数:12件

昨日待ちに待った46V1が到着しました。
そこでとても気になる事が…。
テレビ試聴中どこからか「ジージー、ジージー」と音が…
最初は冷蔵庫かエアコンがダメになったのかなと確認した所テレビ裏側から聞こえきました。 主電源を切っても相変わらずうるさいのですがコンセントを切ってしまえば静かになります。 自分だけでなく家族からも苦情が出ています。 当方はバスやトラック等、車通りが多い幹線道路に40年近く住んでいて多少の騒音や揺れには慣れているつもりです。
現在所有の液晶テレビやブラウン管テレビ、DVDやシアターその他生活家電では全く気になりません。
生まれこの方電機製品の音が気になった事が無いので少しビックリしています。ちなみに試聴距離は2Mちょっとです。
プラズマテレビはウルサいと聞いた事が有りますが仕方が無いのでしょうか?
宜しく御教授お願い致します。




書込番号:10010515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/17 15:14(1年以上前)

こんにちは

確かに、プラズマは点灯中には駆動音であるジー音が聞こえる場合がありますが、電源オフでも聞こえるのは初耳です・・・・

リモコンでテレビを切っても音が止まないなら、何かの不具合の可能性もあります。

ご確認の上、購入店舗にご相談下さい。

書込番号:10010632

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/08/17 15:18(1年以上前)

おそらく初期不良かと思います。
我が家のは静かですよ

書込番号:10010642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/17 19:00(1年以上前)

私は42型を持ってますが、電源オフ時はもちろんのこと、オン時も静かですよ。
オン時に裏に周れば微かにG音はしますが、前から観ている分には全く気になりません。

書込番号:10011392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/08/18 02:32(1年以上前)

こんばんは。

多分祟りです!嘘です!

購入した販売店に連絡をしてメーカーに来ていただきませう。

書込番号:10013698

ナイスクチコミ!0


スレ主 一堂 零さん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/18 14:28(1年以上前)

皆様有難うございます。
とりあえずヤマダ電機さんに連絡してパナソニックさんが確認しにくる事になりました。
ヤマダ電機さんとお話しした所、主電源を切っても音が相変わらずなのはおかしいとの事でした。
こちらも一応DVDやシアターを全て外したのですが相変わらずでした。
しばらく家族が許せばコンセントを外しておこうと思います。
結果がわかりましたらご報告させていただきます。

書込番号:10015168

ナイスクチコミ!0


スレ主 一堂 零さん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/31 14:14(1年以上前)

昨日本体と電源ケーブルを交換してもらいました。
結果、電源本体差し込み部のジージー音は全く聞こえなくなりました。プラズマテレビ特有?の駆動音やファン音はテレビに耳をつけて無理矢理聞いてやっとわかる程度です。
お陰様でやっとこのテレビの素晴らしさを実感でき大満足です。
皆様有難うございました。

書込番号:10077420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントガラス黒帯枠の傷 3 2011/04/28 8:00:21
いきなり真っ赤 3 2010/05/07 19:28:26
在庫情報 2 2010/05/07 16:40:45
ハリウッドカラーリマスターについて 7 2010/03/20 18:29:40
アニメ 1 2010/03/14 20:08:49
P42V1とP46V1 6 2010/03/15 11:30:01
展示品ですが…131,000円+ポイント10% 1 2010/02/10 1:21:19
ヨドバシカメラ梅田店 4 2010/02/07 22:10:05
買い時につて 6 2010/01/20 22:20:24
福岡県での特価は? 1 2010/01/09 21:10:57

「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46V1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)