『電源落ちと、赤い点滅』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

『電源落ちと、赤い点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電源落ちと、赤い点滅

2009/11/08 08:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

購入後6日目に、視聴中、突然電源が落ち、電源ランプが点滅し始めました。

一旦主電源を切り、コンセントを抜き、しばらく放置後、再度主電源をONしてみましたが、
ON後、数秒間緑色点灯→赤色点滅(7回点滅)で、復旧することはありませんでした。

夜間だったので、購入店にもパナのサポにも連絡できず、今朝に至ります。

一晩、すべての配線をはずして放置してあったので、今朝、再度電源ONを試みましたが、
結果は、変わりませんでした。

過去のカキコミや、ネット上には、似たような症状が見られるようなので、
おそらく初期不良と思われますが、このような症状が出た機もあったよ、
という意味合いで参考までに投稿させていただきました。

今後の経緯も進展がありましたら投稿したいと思います。

書込番号:10440748

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/08 11:15(1年以上前)

災難ですね。 しっかり修理しちゃってください!

書込番号:10441356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/11/09 15:06(1年以上前)

その後・・・・

説明書やパナのサイト等を見てみると、このような場合まずは販売店へ連絡・・とあったので、
購入先である、ヨドバシカメラの修理センターに電話しようと思うも、電話受付開始が9:30からということで、9:00から受付開始のパナの修理センターに我慢出来ずに電話してしまいました。

案の定、購入直後ということで、販売店に連絡してくださいと言われ、30分後に、ヨドバシにかけました。

折り返し、店舗から直接電話があり、状況を伝えると、基盤や電源周りなどの初期不良と思われますので、新品と交換してくれるとのこと。

しかも在庫があるので、即日配達できるということなので、そのように頼みました。

そして、故障から約20時間後、ヨドバシへ電話から約9時間後には、新しいビエラがやってきました。

初期不良には、凹みましたが、迅速な対応で、不満の残らない結果となりました。

しばらくはまた様子見ですが、一安心です。

以上、ご報告まで。

書込番号:10447434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/14 15:42(1年以上前)

VIERA TH-P46G1を持っていた者ですが11月1日に購入半月でスレ主さんと同じ症状になりました、、、
サポートに連絡して修理屋さんに来てもらったのですが直らなく修理屋の対応が悪かったので頭にきたので返金要求して昨日(13日)パナから返金OKの返事をもらいました。
しかし、まさかVシリーズも同じ故障が起きてたとは・・・
TH-P46G1のページのクチコミに細かくパナとのやりとりを書いてあるので暇な時にでも見てください。
同じ故障をした者として同情します・・・(┰_┰)

書込番号:10474463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントガラス黒帯枠の傷 3 2011/04/28 8:00:21
いきなり真っ赤 3 2010/05/07 19:28:26
在庫情報 2 2010/05/07 16:40:45
ハリウッドカラーリマスターについて 7 2010/03/20 18:29:40
アニメ 1 2010/03/14 20:08:49
P42V1とP46V1 6 2010/03/15 11:30:01
展示品ですが…131,000円+ポイント10% 1 2010/02/10 1:21:19
ヨドバシカメラ梅田店 4 2010/02/07 22:10:05
買い時につて 6 2010/01/20 22:20:24
福岡県での特価は? 1 2010/01/09 21:10:57

「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 458件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46V1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)