『買い時につて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

『買い時につて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時につて

2010/01/19 00:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

スレ主 Pana派さん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダorK’sでの購入予定なのですが、先日、ヤマダへ見に行ったら「在庫・展示品限り」となっていました。春には新型が出ると思われるのですが・・・。

そこで質問なのですが、現行のモデルを買うか?それとも次のモデルまで待つか?どちらが良いと思いますか?最終的には自分の判断となりますが、現行モデルであればエコポイントが間に合うし、190,000円から200,000円位で購入出来そうです。

書込番号:10805874

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/01/19 12:01(1年以上前)

画質は見ていないので何とも言えませんが、金銭的に余裕があるのであれば新型の方がよろしいかと思いますよ。

ただ、実際に画質確認出来てからの方が良いですが、そのころに無くなってる可能性もありますからね・・・難しいところではあります。

個人的な考えでは新型は画質の脅威的な進化は望めない気がします。もちろん良くなっていれば良いのですけど好みもありますからね・・・
現行のV1でも十分綺麗ですので、金額差で考えてこれ以上が必要かどうかが微妙です。
エコポイント、消費電力などが検討材料だと思いますね。

書込番号:10807240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件 VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46V1 [46インチ]の満足度4

2010/01/19 20:07(1年以上前)

エコポイントって12月まで延長されたんじゃなかったでしたっけ?
ただ、エコ基準が上がったらしいので全てが全てに適応されるわけじゃなくなるらしいですけど…

V1がこれ以上の進化って他に何があるんだろう…さらなる省エネ化ぐらいだとおもいます。
今のV1のように1枚ガラスではなくなってデザインがダサくなるかもですよ。

書込番号:10808995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/19 22:30(1年以上前)

新型は出るんだろうけど
価格差はそれなりにあるはずです。

新しいテレビに、機能をどれだけ求めるのかによると思います。
価格差を補って余りある機能なのかどうか・・・

書込番号:10809953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/20 09:36(1年以上前)

欲しいと思った時が買い時ですよ。自分は、先月シアターラックと一緒に買いました。感動しますよ、超オススメです。

書込番号:10811762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 14:04(1年以上前)

私は先週木曜日にK'sデンキで「在庫・展示品限り」を購入したばかりです。私は名古屋在住ですがヤマダ電器は全店舗在庫なしとのことでしたよ。メーカーもすでに製造ストップしているので、もう購入はなかなか無理なのでは・・・・
どうしても新製品ではなく今、購入したいなら50型ならまだ在庫あるかもしれません。検討されては如何でしょうか? 価格面でも1万程度のUPだけですよ。

書込番号:10812587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Pana派さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/20 22:20(1年以上前)

ご意見して頂きましたみなさま、有り難うございました。
今週末、現金握り締めて行って見ます。
もし、既に在庫切れであった場合は、縁が無かったものだと判断し、
新型モデルを購入いたします。

書込番号:10814589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントガラス黒帯枠の傷 3 2011/04/28 8:00:21
いきなり真っ赤 3 2010/05/07 19:28:26
在庫情報 2 2010/05/07 16:40:45
ハリウッドカラーリマスターについて 7 2010/03/20 18:29:40
アニメ 1 2010/03/14 20:08:49
P42V1とP46V1 6 2010/03/15 11:30:01
展示品ですが…131,000円+ポイント10% 1 2010/02/10 1:21:19
ヨドバシカメラ梅田店 4 2010/02/07 22:10:05
買い時につて 6 2010/01/20 22:20:24
福岡県での特価は? 1 2010/01/09 21:10:57

「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46V1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)