『割引について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

割引について

2009/06/18 23:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:47件

このTVを購入すると決めています。
当方、千葉の成田近郊在住ですが、近辺の量販店とクチコミの価格情報と値段がかなり違います・・・・というわけで都内エリアで購入をしたいと思いますが、小さい子供がいるので、エリアを決めてお店も何店舗か決めて交渉しようと考えています。
というわけで、何点か質問します・・・

@現在、ADSL回線ですが、光回線同時申込を武器にして割引ってありますか??
A平日、週末、時間帯で交渉するのが一番いいタイミングはあるのでしょうか??
Bクチコミを参考にしていますが、池袋で交渉とかんがえていましたが、LABIでは、当方の家までは、無料配送エリアではありませんでした(どこでも配送するみたいなた内容でしたがちゃんと確認したところ、ダメでした)・・・ヨドバシは配送可能です。
TVの購入ポイントでガスコンロを購入しようとかんがえているので、配送を希望します。
この都合を踏まえ、ヨドバシで購入しようと考えていますが・・・価格交渉はLABI、ヨドバシ以外のお店もまわったほうがいいのでしょうか??
Cこの時期、一番タイミングがいいのはいつでしょうか??
D千葉にLABI津田沼がありますが、池袋LABIで見積もりをもらい津田沼で交渉したばあい同じ価格でできるのでしょうか??(購入先が自宅から近いので・・)
ELABI、ヨドバシともクレジットカードでの支払い可能でしょうか??

希望価格はTV19万以下、です・・
情報よろしくお願いします。

書込番号:9721315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/19 02:42(1年以上前)

池袋東口にいらっしゃるのであれば、LABIの2軒駅寄りのビックも競争相手に入れた方がいいです。
答えられる範囲でお答えします。

@たぶんあると思いますが、パソコンのように明示していなかったようなので、電話で確認されたら良いかと思います。2〜3万くらいなので大きいですよね。

A一概に言えません。土日には、人が集まるので、セールの張り紙や広告がたくさん出ますが、必ずしも安いとは限らないと言う印象を持っています。私がパソコンを買った時は、土曜の価格を日曜に家族会議で検討してOKが出たら、月曜にかなり下がっていました。(何かの間違いかと思える金額)
限界までとことん交渉するつもりなら、仕入れ値が店側の判断基準ですから、曜日は関係ないでしょう。平日の方がすいていて、じっくり話せるかもしれません。
たまに、近隣ライバルとの消耗戦により、破格値が出ますが、いつこの商品がそうなるかわかりませんので、1回の来店で当たることは稀なので考えない方がいいでしょう。

B配送料は、池袋では一度も払ったことはありません(自宅は多摩地区)。割引の一環でしょうから、ポイントの付与とトレードオフの関係になるかもしれません。最初から交渉ないで、
最後に、「これで配送タダなら決めるんだけどな。」と言うと落ちますよ、きっと。

Cボーナス商戦の終盤がいいと思います。6月はまだ早いでしょう。

D勿論可能です。但し、現金の方が店側に都合がいいので、ポイント付与が2〜3%減らされる可能性があります。(ヨドバシは大抵そうでは?)LABIもそう言う話をしたことがありましたが、その時にLABIカードを作ると、発行を待たずに現金と同じでいいということでした。作った後はポイント減るなどの話は一切考えずに済むどころか、ちょっとした特典があります。(長くなるので店員に聞いて下さい)

注意点として、5年保証をタダで付けてくれるかを、予め各店で確認してください。ビックはポイント5%控除、LABIはこのこのクラスはタダが普通です。仮に支払い19万とすると、5%は9500円にもなりますから、送料の比ではありません。
必ず比較にコレを入れることです。

頻繁に来店できないからコンロを買ってポイントを消費してしまおうという計画は賢明です。コンロのポイントが10%以下など低い場合は大賛成です。(LABIに行って最初にやることは、コンロの価格とポイントの調査かも)但し、ポイントがもし高率の場合、「ポイントにはポイントが付かない」「またポイントが多く残る」ことがありますので、必要あれば、小物や消耗品等で必要なものに使った方がいいでしょう。

19万切れは大丈夫だと思います。健闘を祈ります。結果教えてくださいね。

書込番号:9722310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/19 13:15(1年以上前)

れんたんたんさん、はじめまして。

地方のかなり田舎の某県在住です。
自分の経験から分かる範囲で答えます。

先ずは当クチコミでLABI池袋の底値を調べた上で、行かれるのはLABI池袋一店のみで十分です。

クチコミ内容を店員さんに伝えればアッサリ値引いてくれたので、面倒な交渉もいりませんでした。

曜日は何時でもOKですが、平日の方が空いてます。

配送ですが、テックランド成田店からの出荷になり、アフターサービスの窓口も同店です。

自分は今週、地元から飛行機に乗って行きましたが、期待通りの結果で満足してます。

毎週末は地方からのお客さんが多いそうですよ。

では、御健闘を。

書込番号:9723723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/06/22 00:12(1年以上前)

本日、LABI池袋にて購入しました。

まず、ガスコンロの価格&ポイントを偵察に・・・
現金値引きでポイント0でした・・・なぜ先に???後ほど
TV 表示22万数百円→ 208800円+ポイント29%
これ以上は、無理といわれました・・・・
このサイトをことを言い目標は19万だったので、その旨伝えると、5月は異常だったとのことで、あの価格は出せない、出ないとのことでした。
この時点で、実質148248円なので、15万切っているからいいかなと思い購入することに決めました。
光同時加入で31500円引きなので、もともとTV買ったら光に変える予定でしたので、光にも加入しました。
208800−31500で177300円、ポイント51417円で実質125883円
になり、更にエコポイン23000円だから約10万円ですよね・・・スゴイ!!!
ラックシアターSC−HTX5ーKは、89800円でポイント10%
コーナーにTVを置くのでデザイン重視で決めました。
ラックは、組み立て設置料金2100円でした。この辺は負けられないとのことです。

合わせてポイント66802です。
TV、ラックとも満足のいく買い物でしたので、
次に無線ルーターn規格対応の(WZR-HP-G300NH)をポイントで購入・・・しまったポイントで購入はポイント付かない・・1000円分位ですが損した・・・・
そして最後にポイントでガスコンロを購入です。ほしかったものがプラス6000円位でゲット!!!
ん・・・・TVを買い嬉しさいっぱいだったので・・・あれ・・・
先にコンロをポイントのみで買い、ルーターは残ったポイントと足らない分は現金で買ったほうが、ちょっとお得だったと気が付きました。

すべて購入し28万弱でした。とても良い買い物ができました。

地元の量販店では、光加入割引いれてTVは22万が限界でした・・
もともとガスコンロを買うつもりだったので、TVとコンロを地元で買った場合28万位です。地方から時間をかけ池袋まで行った甲斐があります、ラックがただで手に入った感じがします。
エコポイントは、交換商品が発表されましたよね・・・
JTBの旅行券に交換します。定額給付金と合わせて毎年行っている沖縄旅行の旅費にしたいと思います。

光回線ですが、私と同じ様に割引を狙っている方は、NTTに一度連絡して回線を引けるか必ず確認してください。近所で光引いているから大丈夫とは限らないとのことで、TVを購入したときに、工事日まで決定して初めて現金値引きになります。ポイントでもOKです。
工事日が決定しなかった場合、回線が開通してからポイント31500円が着くそうです。
光電話or光TVどちらかの加入が必須。二か月無料でそれ以降は解約してもかまわないとのことです。ちなみに私は、光電話にしました・・・基本料金が安くなるので。
プロバイダーはOCN(OCNのみでした)で二年以内に解約すると5250円の違約金が発生します。

書込番号:9737873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/22 01:15(1年以上前)

早くも買われたんですね。いい買い物でした。おめでとうございます。
19万はここの前スレで6月16日と、18日に書き込みがありましたが、エコポイント後押しで店も多少強気になっているようですね。

でも、ポイント29%で攻めて来たのは、スレ主さんにとって思う壺でしょう。
ポイントを、ガスコンロに使うという計画があり、かつ、そのコンロがポイントの付かない現金価格だったのですから。

計算すると、ポイントを単純に比較する方法では前の方に負けていませんし、1回の来店で、無理することなく全ポイントを使いきったことが、来店しにくい方にとって(再来店しなくていいので)重要でした。
さらに、エコポイントと光の割引も大きいですし。
ポイントの使い方で細かいことはもう考えなくてもよいかと。。素晴らしい結果だったと思います。

レビューの方もお待ちしています。

書込番号:9738210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)