『テレビの価格』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『テレビの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信15

お気に入りに追加

標準

テレビの価格

2009/07/01 21:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:27件

安く購入してるみたいですけど本当にそんな価格なのですか?
領収書とかありましたら添付して証明してほしいくらいです。
書き込みでしたらなんとでも書けますからね。

書込番号:9788110

ナイスクチコミ!1


返信する
isyukaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 22:10(1年以上前)

どうせお盆になる頃には、この機種も12万くらいになるんだろうな

書込番号:9788203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/07/02 01:02(1年以上前)

レシート

参考までに・・・
たまたま 本日購入したので アップしてみます。

事前交渉
 ヨドバシカメラ横浜上大岡店 電話での交渉 
 168000円 ポイント20% 実売価格134400円 長期保証別

 ヤマダ電機横浜本店
 174600円 ポイント22% 実売価格136188円 5年保証

 ヤマダ電機新山下店
 174600円 ポイント23% 実売価格134442円 5年保証
 ここで手を打ちました!

まぁ ボーナス商戦の後半の方が 有利化と思いますが・・・
考えすぎると いつまでも買えないので 

よろしかったら 参考にして 頑張ってみて下さい。
明日納品です。


書込番号:9789477

ナイスクチコミ!6


akr729さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/02 04:02(1年以上前)

VじゃなくてGじゃん・・・

書込番号:9789811

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2009/07/02 08:06(1年以上前)

V1の値段が知りたかったのに。
残念です

書込番号:9790112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/02 08:42(1年以上前)

そもそもレシートアップしろってのがどうかしてんじゃないの?
で、自分の候補モデルじゃなかったらお礼も無しとは呆れかえるばかり・・・・・

安く買いたいなら自分の足で探し回るしかないでしょうな・・・・・・

書込番号:9790207

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/07/02 17:00(1年以上前)

買わんでええよ(;`皿´)

書込番号:9791852

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/02 17:20(1年以上前)

自分の買い物位自分で頑張りましょうよ...
まぁここは価格comではありますが...

書込番号:9791914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/02 17:24(1年以上前)

そもそも書き始めから失礼な書き込みだわなぁ(善意を踏みにじる)...

書込番号:9791927

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2009/07/02 17:58(1年以上前)

そもそも自分で買いたいのじゃなくて全国的に、地域的に価格の違いがわかりました。
量販店は仕入れ元は同じなのに地域によってこんなに違うんですね。
しかも今日の時点でG1は25,000円下がっていますし。

書込番号:9792034

ナイスクチコミ!1


fukuchannさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/02 18:38(1年以上前)

質問内容が不愉快ですね

書き込みの内容を信用するというのは当然なのでは?

書込番号:9792167

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/03 14:31(1年以上前)

>そもそも自分で買いたいのじゃなくて全国的に、地域的に価格の違いがわかりました。

意味不明。

書込番号:9796275

ナイスクチコミ!4


suzuki-Xさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/04 14:11(1年以上前)

スレ主さん
質問内容も失礼。
レシートアップの方にも失礼。
このサイトを信用して閲覧してる人にも失礼。
書き込みに対して失礼な態度なら質問しないでください。

ここは皆の善意で成り立ってるサイトですよ。
レシートアップした方に特は無いし、質問に答えている方も特はないんですよ。
まずは’’ありがとう’’ではないの??
くどいようだけど質問内容ないようは本当に失礼だよ。

書込番号:9801360

ナイスクチコミ!4


suzuki-Xさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/04 14:14(1年以上前)

特→得

すみません、、。

書込番号:9801371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2009/07/04 21:02(1年以上前)

>そもそも自分で買いたいのじゃなくて・・・

はぁ?じゃあ冷やかし?
お礼を述べることすらできないのは、自分に買う気が無く冷やかしだからですか?

友人に頼まれたのでも、買う気が在る無しに関わらず、皆さん善意でコメントや情報提供してんだよ?

わざわざレシートUPしてくれる人なんて滅多に居ないよ?

確かに機種違い(G・V)はあれど、『参考になりました』とか『ありがとうございました』の一言くらい述べるべきです。
人間として最低限のマナーです。

それが出来ないのであれば、スレ主は価格コムを利用するべきではありません。

書込番号:9803085

ナイスクチコミ!3


飛沫さん
クチコミ投稿数:46件

2009/07/05 01:19(1年以上前)

残念だがどうみてもスレ主に勝ち目はないと思う。

書込番号:9804756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)