『ついにここまで』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『ついにここまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ついにここまで

2009/07/24 13:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

大型電気店などを回って値段を調べてきましたが、やはり価格コムがやすいですねぇ!今までの履歴にもありましたが、15万円台になりましたねぇ!
今が買い時かも、平日と休みではどちらが安いのでしょうか?

書込番号:9900406

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/24 14:00(1年以上前)

こんにちは
>大型電気店などを回って値段を調べてきましたが、やはり価格コムがやすいですねぇ!今までの履歴にもありましたが、15万円台になりましたねぇ!

理解できない文章ですのでお尋ねします。
大型店も価格コムも15万円台になったが、その中で価格コムが安いと理解できますが、よろしいですか?
履歴からすると価格コムだけ15万円台なのか?
価格コムなら平日、休日の変化はない?と思われますが。

書込番号:9900432

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/07/24 14:22(1年以上前)

文章力がなく申し訳ありません!
大型電気店は履歴がわかりませんが、価格コムは履歴が見る事が出来るからわかるとの事を指摘したのですが!
それに大型電気店ではポイントから引かない限り15万円台はないと思いますが

書込番号:9900494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/25 02:45(1年以上前)

大型電機店は、TVの場合通常、ポイントを引かなければネットの最安値より安くならないですが、逆に言うと、ポイントを引きさえすれば、大型電気店の安い所(池袋など)は常にネットの最安値より安い、というのが、ここ1年くらい調べてわかったことです。

したがって、スレ主さんのまとめ方には違和感があります。

地方在住の方で、安い店に行きづらい方もあるでしょうが、東京か近郊の方ならば、ポイントを無駄なく使うことは可能で、事実自分もやってきています。家の中の家電を見渡すと、次々に世代交代期を迎える状況ですし、消耗品も必要ですし、新しく欲しい物もあって、ポイントの使用はポイントが付かない商品に優先的に当てることで有効利用ができます。

また、ネットの価格には、送料、代引き(送金等)手数料、長期保証の保証料などを除外して表示しているので、案外上乗せがかかるものです。

また、地域差もあるので、どちらが得かなどケースバイケースです。

まとめないで、双方のいい所を選択的に利用すればいいと思いますよ。

書込番号:9903509

ナイスクチコミ!3


八幡山さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度4

2009/07/25 09:21(1年以上前)

ヨドバシやビックカメラ等の大型量販店もポイントや下取り、下取りの運賃等を考えると結構安いですよ阜フ障を考えるとやはり足を運べる量販店の方が安心ではないでしょうか?価格コムのお店が近くなら別ですが。

書込番号:9904120

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/07/25 14:50(1年以上前)

関東地方は可能だと思いますが、それ以外の場所ならまずネットの方が安いと思います!送料や保証といいますが、送料込みの店もありますし、代引も1000円から1500円くらいですし!
保証も一万円くらいで、ヨドバシなどもポイントの5%を引けば同じ金額くらいなので一緒だと思います!
大阪や東京のヨドバシやビックカメラにも電話をかけましたが、価格コムでのみなさんの値段は実際の値段か解らない、実際に被害を受けた店もあると言ってました!でも、私は電話だったので実際に値段の交渉は難しいので教えてはくれないでしょうけど!
事実、レシートを掲載して下さった方もいらっしゃるので、私はこのみなさんの掲示板を信じます!

書込番号:9905421

ナイスクチコミ!0


八幡山さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度4

2009/07/25 19:05(1年以上前)

確かに地方の方は近所の電気店で安く購入するのは難しいですよね、東京の量販店でも多分修理はメーカーに依頼だろうからネットで買っても修理をメーカーに直接電話すれば良いんだし、地方の方は価格コムで安く買うのがベストですかね(^O^)

書込番号:9906279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/25 23:02(1年以上前)

東京のことしかわかりませんが、自分が量販店で見聞きする情報と、皆さんの情報は大体一致するのでレシートを掲載するまでもなく、ほとんどの情報が信用できると思います。
信じられない程安い場合には他の方が確かめに行く場合もあって(それなら買いたいですからね)そういうチェック機能もあって、いいサイトだなあとつくづく感じます。

ここで気付いたのですが、量販店もネットショップの価格を意識していることです。周辺の同業者だけでなく、新たな競争相手としてプレゼンスが高まっているわけですから。新聞に挟まっているチラシ広告の表示はケバケバしいわりに安くないと感じてても、実はもっと下がるのが実態です。(店により、商品により、タイミングにより、交渉により千差万別です。)

かくいう私も以前地方都市に転勤で住んでいたとき、地方の量販店の値段の高さに驚きました。(コジマとベストでした。)その頃はネットショップを利用できる以前でしたが、今はこういう時代なので、地方の方ほど思い切ってネットを利用されたらいいと思います。量販店の格差是正に一役買うかも知れません。

量販店とネットどっちがいい、なんて決め付ける必要もなく、消費者の一人として両方の情報が必要です。どこで買うかは個人個人の事情によります。

書込番号:9907421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2009/07/26 04:49(1年以上前)

本日池袋にて購入。
出し値は双方とも¥20,8800で全く同じ。
YAMADAは「幾らにしてくれるの?」と軽く聞いたところP28付けますとの事。
余り深追いせずビックで同じように聞くとP20との回答。
YAMADAは、P28と伝えたところ\189,800 P23との回答がありましたので
即刻商談成立。
行ったり来たりすればもう少し何かつくのかも知れませんが、相手は商売、
こちらは娯楽。そこそこのところでの妥協が肝要かと思いました。
双方の店舗とも派遣の店員(多分メーカー→営業専門派遣会社→店舗)
がポケットから価格の虎の巻を取り出し、回答しました。
多少なりとも気が利いていそうな社員STAFFを見つけ、話をした方がスムーズに
行くような気が致します。
(最初の店員が気が利かなかったのでメンバーチェンジを要求しました。)


書込番号:9908458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)