『VIERA TH-P42V1 (42)買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『VIERA TH-P42V1 (42)買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

VIERA TH-P42V1 (42)買いました!

2009/08/08 23:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

ヤマ○で208000円P29で購入できました。(特価とまではいきませんが、、、)
購入日は8月7日(金)。

初めにビッ○に行き交渉開始、、、。あまりやる気を感じず手応え無しであったので、
仕方なくヤマ○電気に交渉。
一発目の回答で208000えんの28P !といわれたので、もう少し!とお願いすると少し粘って
P29なら、、、。とのこと。
あまりしつこく言うのもなんなので、手を打っときました。他にエアコンを買う予定があったのでそちらもヤマ○電気で買いましたが、ビッ○と比べてエアコンの売り場の店員、テレビの売り場の店員共にヤマ○電気の方の方が印象はよく、とても満足の行く値段で購入が出来ました。
皆様の交渉ネタの足しになれば幸いです。

書込番号:9972336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/09 00:04(1年以上前)

伏せ字は禁止です

書込番号:9972381

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/08/09 07:36(1年以上前)

地区とか何店かわからないと交渉には使えないんですよ。
まして禁止の伏せ字。
なぜ隠すんです?

書込番号:9973252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/08/09 10:12(1年以上前)

すみません。
ルールを良く見ておかなかったこちらのミスです。
深く反省しております。

書込番号:9973665

ナイスクチコミ!1


八幡山さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度4

2009/08/09 12:59(1年以上前)

購入おめでとう!ヤマダですが高井戸のヤマダは仕事場の主婦連中には凄く評判悪いですよ!冷蔵庫の配送も一週間と冷たく言われたそうで生活家電がそんなに先でどうする!と怒ってるし、売り場もビックやヨドバシより高い設定で交渉可て、でもわざわざ頭下げて頼み込まされて2社と同じ値段!余り良い評判は主婦連中からは聞かないです、ちなみに自分は新宿ヨドバシで買いました、値段とポイントはだいたい同じ位か何千か高かったかもですが一ヶ月前ですので妥当かと浮ヌこが良いとは一概に言い切れ無いですよね、家電の当たりの前に店員の当たりハズレを見極めるのが一番ですね

書込番号:9974225

ナイスクチコミ!2


zero_gさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/09 22:12(1年以上前)

先程、購入しました。
(同じようなスレを立てるのも何だかと思い、便乗します。)
在庫状況が判らないのでいつ届くか判りませんが、今から楽しみです。
というか、今使ってるTVが朝方お亡くなりになったので、
速く来てくれると相当嬉しいんですがw。
購入するに当たって、42V1、42R1、42Z8000の3機種に絞り量販店で価格と画質の調査をしましたが、どうしても液晶になじめずREGZAは早々に除外しました。
(2年前に初めて買ったリビング用の薄型TVがプラズマだった事と、
画面に酔うというか、動きの激しいシーンを見てると、くらっときますね)
SONYの4倍速モデル(型番忘れ)は、相当マシに感じましたが、
部屋で使っているブラウン管TVが2台続けてSONYで、しかも2台とも少し外れを引いたようで、
暫くSONYは買う気が起きずに、はなから除外しています。
短時間で決めたので、もしかすると情報抜けがあったりするかも知れませんが、
その時はその時。不満点も含めて付き合って行きたいと思っています。

書込番号:9976226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)