『現行モデルとの差』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『現行モデルとの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

現行モデルとの差

2010/05/14 00:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

クチコミ投稿数:31件

こんばんは。
プラズマテレビの購入を考えています。
そこで質問なのですが、今の現行タイプとこのP50G1とでは実際に見た感じでどのくらいの画質の差があるのでしょうか?
電気屋に行ってもG1はもう置いて無いので比べられません。
もちろん現行モデルのほうが綺麗だとは思いますが、見てすぐに分かるほど違いがありますか?

ちなみに現行モデルではHITACHIのP50-XP05が気になっています。
エコポイントを使っても価格差が4万円ほどあるので、悩んでいます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11357499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/14 08:44(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

明るい店頭照明下にて横並び比較したら、新型は写り込みが低減しコントラスト感が向上したのが一目で分かります。
家庭で1台所有する分には旧型でも十分かと思います。

50型が12万円台・・・・

驚愕ですね(^_^;)

画質に拘るなら、インチ5千円以上での議論かと思います。

この価格なら、映ればokみたいな・・・・

書込番号:11358335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/14 11:43(1年以上前)

>そこで質問なのですが、今の現行タイプとこのP50G1とでは実際に見た感じでどのくらいの画質の差があるのでしょうか?

個人的な印象ですが驚くほどの画質差はありませんね。
しいて言えば、G2の方が映り込みが少ない事でしょうか。
G1の方が良いと感じる方も居るでしょう。

機能的にも、とても素晴らしい機能が付いたわけでもありません。
明るさオート機能が付きましたが、オートにすると暗い・・・という意見もありますし・・・

G2を選ぶ基準としては・・・
僅かな省エネ性、映り込み、スタイル、新型だと言う事・・・ぐらいですね。

基本的にどちらもプラズマなので、G1でも十分綺麗ですよ〜
それに色の映り具合はガラスパネル採用のG1の方が良い気がします。

ただ、やはりWOOOの方が良いですね。。
画質はプラズマですので、特に細かいこだわりが無ければ、どれを選んでも問題ないのですが、録画やDLNAなど・・・機能が豊富ですからね。。

予算的に問題が無ければXP05の方が良いと思いますよ〜(XP03でも良し)

書込番号:11358765

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2010/05/14 11:49(1年以上前)

返信ありがとうございました。
悩みましたが、画質にそれほど違いが無いと言う事ですので、G1に決めました。
先程注文したところです。
到着がたのしみです。^^

書込番号:11358780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)