『在庫はまだまだあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『在庫はまだまだあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

在庫はまだまだあるのでしょうか?

2010/06/26 19:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

クチコミ投稿数:100件

上新で、メ−カ−保証のみですが、108000円で売り出しています。
関西では最安値でしょうか・・
そろそろ、買っておかないと、なくなってしますでしょうね。。

書込番号:11547860

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/26 19:07(1年以上前)

こんばんは。

まだお悩みでしたか……。



そんなに安価なら悩まずに即決購入してワールドカップ楽しむのが宜しいかと思う…………のは、オイラだけf^_^?

書込番号:11547891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2010/06/26 19:34(1年以上前)

すみません、まだ、がんばってます・・

今のテレビがきれいに、映っているから、なんかもったいなくて・・

貧乏性なんです・・・


書込番号:11548006

ナイスクチコミ!0


singleeyeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/26 20:37(1年以上前)

大阪のジョーシンでしょうか?何処の店舗か教えてもらえませんか?

書込番号:11548257

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/26 20:41(1年以上前)

あ、まだ今のが現役なんすね(^O^)


でも50Vのプラズマがその値段なら冒険する価値ありますよ!


早く買えばよかった!

ってなる可能性がo(^-^)o

書込番号:11548284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/06/26 21:09(1年以上前)

奈良県です。
 
東生駒店の開店セ-ルでやってます。

花神さん、
そうですね、関東でも98000円が最安値みたいですね・・

ほんとに安くなってますね・・

でも、週末にチラシ見るのが楽しみです。悩みというより、楽しんでます〜〜

ヤマダ、ケ−ズ、ミドリ、上新、の競争です。

ヤマダは、他店のチラシ持参なら、それより安くすると書いてありますが、

108000円より、安くなるのでしょうか。。


買えばよかった・・ってことにならない程度に。。がんばります^^



書込番号:11548430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 22:19(1年以上前)

悩んでるのも楽しみのうちですよね。
分かるような気がします^^

108000円、確かにまだ最安値ではないような気もしますが
土日各20台、協賛店は先着5台のみの限定品ですよね。
限定商品の場合はチラシを他店に持っていっても難しいと思います。
その前にオープニングセールの限定商品だと地域によっては
早朝から並ばないと購入すること自体が難しいと思いますよ。

書込番号:11548802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/06/26 23:29(1年以上前)

木漏れ日さん、こんばんわ^^

上新も、ミドリも、同時に、開店セ-ルで、ボ−ナスセ−ルを兼ねて賑わっています。

でも、もう大型テレビ買いたいって人は、買ってしまっているんじゃないでしょうか。。

まだまだ、買いたいって言う人沢山いるのかなあ・・

頑張ってるのは私ぐらいじゃないでしょうか・・^^

書込番号:11549204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/26 23:30(1年以上前)

東生駒店の開店セ-ルの協賛で
となりの登美が丘店で本日108000円で買ってきました。

東香里園店のオープンで明日27日アクオスLC-46ES5046型が98000円
エコポイント36000付き。
ビエラのTHP50Zが138000円エコポイント無しなので
明日、朝から並んで買いに行こうと思いましたが、
家から近い登美が丘店へ取りあえず
東香里園店のウエブちらしをコピーして、
店頭にて同じアクオスは無いかとを尋ねると
当店では扱いが無いとの事
仕方なくプラズマで安いのは無いかと尋ねると
こちらの商品を紹介されました。

価格コムの最安値より安いし良い買い物をしました。
書き込みの98000円には届きませんでしたが
十分満足です。近所の押熊のケーズで電話で聞くと
ビエラの古いモデルは扱いが無いとの事です。
ケーズで買えば無料で5年保障がつくので
ジョーシンより、5年保障付きだと1万5千円程
安いですけど、無いものは買えませんから仕方なし。

ジョーシンで買えば、ネットで買うのと比べて
配達と設置も無料ですし安心です。

月曜日が配送予定なので
火曜日のサッカーに何とか間に合いそうです(笑)

書込番号:11549218

ナイスクチコミ!1


singleeyeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/27 00:00(1年以上前)

奈良の生駒ですか〜 遠いなー
やっぱり朝から並んでも買えない確率の方が高い感じなんですよね?
価格comに出ているお店で5年保証付けて買っても、そのお店が潰れたら意味ないんですよね?
やっぱり故障の事を考えると大型電気店で買いたいんですが,価格comとは全然値段が違いますよねー
引っ越しで家電総入れ替えの為、洗濯機や冷蔵庫は価格comと同じくらいで上新で買えたので購入したんですが
テレビだけは4万くらい差があるので買わなかったんですが、開店セールとかで大型電気店の方が何万も安い場合もあるんですね、、、
明日中には購入しないとマズいんで何処で買うかカナリ悩みます。

書込番号:11549365

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/27 00:02(1年以上前)

singleeyeさん

なんで怒り顔アイコン?

書込番号:11549376

ナイスクチコミ!1


singleeyeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/27 00:09(1年以上前)

すいません 滅多に書き込まないのでアイコン選んで無くて、、、

書込番号:11549433

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/27 00:15(1年以上前)

了解しました(^^ゞ

書込番号:11549462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/06/27 17:34(1年以上前)

singleeyeさん、買われたのでしょうか?

今日、ジョ−シン覗いてみましたが、並んでる人はいなくて、十分買えるみたいでしたよ〜


中華大王さん、ご購入おめでとうございます^^

決断力に拍手です^^

サッカ−楽しんでくださいね^^

書込番号:11552336

ナイスクチコミ!0


green636さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-P50G1 [50インチ]の満足度5

2010/06/27 23:38(1年以上前)

> singleeye さん
ショップでの5年保証は、ショップ自体で保証してるところもありますが、
保証会社がやってるところもありますよ。
私は購入時、保証会社の5年保証をつけました。代金の5%でしたが、
いざ壊れたら修理代数万円は確実でしょうから、安心料ですね。

ネットでほぼ最安の117000円+保証料で買いましたが、非常に満足できる
テレビです。
ワールドカップ、50インチで見ると最高ですね。
PS3でのゲームも大迫力!!

書込番号:11554160

ナイスクチコミ!1


singleeyeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/29 10:31(1年以上前)

ミニーマウスさん

ダメ元で協賛店にお昼頃に行ったら最後の1台で何とか買えました。
良い情報を教えて下さってありがとうございました!
G1(108000円)+ディーガ(78000円)ここから17800円分のポイントが付いたのと
HDMIケーブルをサービスして貰いました。17万弱で50インチ+W録画出来るレコーダが買えたので満足しています。

green636さん

今回、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、レコーダーに全て5年保証を付けたんですが
今って10年保証も出来るんですね知りませんでした。店員さんもちゃんと説明してくれれば良いのに、、、
5年保証が5%で10年保証が6%の保証料みたいなので1%の差で5年違うんだったら10年保証の方が良いですよね。
あと、1%払うからやっぱり10年保証の方に切り替えて欲しいと一度お店に聞いてみます。

書込番号:11559564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/06/29 22:41(1年以上前)

singleeyeさん

ご購入おめでとうございます^^

いいレコ−ダ−買われましたね^^

サッカ−、もう始まりますね^^

書込番号:11562327

ナイスクチコミ!0


singleeyeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/29 23:57(1年以上前)

ミニーマウスさん

今日届きました。サッカー見てます(笑)
CMの時に両サイドが切れるのが気になるんですが設定で治るのかな…

書込番号:11562712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)