VIERA TH-P50G1 [50インチ]
新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン



プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]
ご存じの方教えて下さい。
宜しくお願いします。
この度、この機種が気に入って購入することに決めました。
「ブラックジャック」という店なのですが、あまり聞かない店なので、支払い方法を代引きにしました。
しかし荷物の大きさからいって代引きはできず、
「銀行振込みだけ可能です」
と言われたのですが、金額が金額だけに正直不安です。
この店をご存じの方、代引きについて詳しい方、教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:9564543
0点

こんばんは^^りょーなさん
代金の場合クロネコや佐川急便など各運送会社により審査がございます。
会社名と所在地が合ってないとか・・会社が存在しない場合は審査が通りません。
またコンビニ決算はさらに厳しく・・クレジットカードになりますとさらに審査が
約1ヶ月かかります。
代引きがない場合は高額な商品は購入しない方がいいです。
代引きでも詐欺をするお店があるので、できたらクレジット審査の通ったお店なら
さらに安心です。
書込番号:9564589
4点

こんにちは。
私は電気製品は通販で購入しませんのでこちらのお店を使ったことはありませんが、一般論から言ってこういった高額商品で代金を先払いするという販売方法はありえないと考えます。
テレビに限らず、大型家電を通販で購入する場合は初期トラブルがあった際に通常の店舗での購入より手間がかかりますのでその点も注意が必要です。
もちろん最終的に安く問題なく購入できる場合も多くあるでしょうからその点はご自分で判断されるしかないと思います。
書込番号:9564686
2点

こんばんは(^_^)v
先振り込みは絶対避けるのが鉄則です。
全て自己責任の旨理解して下さいな。
書込番号:9564697
2点

個人的な意見ですが、大型だからを理由に、代引きをしない
ネット通販業者はちょっと、どうなんでしょうか?
クチコミでも、お金は払ったが、商品が来なかったというのが
有りました。旧・赤札堂ですが…
法律で定められた通信販売業者表示で、住所がテキストデータ
でなく、画像データのハメコミの場合、怪しいです。
怪しい業者は、コピペして所在地を地図で確認されるのを嫌がっています。
今、外なので確認出来ないのですが、そのサイトはどうでしょうか?
あと、被害者が既にいないか、業者名で検索をかけて、
ブログに被害にあったという日記が書き込まれてないか、
よく調べた方がいいですよ。
ネット通販業者は、直ぐに店舗閉鎖して逃げますから、
十分注意して取り引きして下さいね。
書込番号:9564859
3点

ある程度高い商品はリスクを避けるべきだと思いますが。1、2万円ケチって全て失わないことを考えたほうがいいですが。
プラズマは長期に使うものですし初期不良もありますので、出来れば大手量販店(初期不良の対応は一番)またはせめて名の通っているネットショップで買ったほうが安全です。
自らメーカーと初期不良の対応を交渉するはめになったら苦労しますよ。
もし、この店を褒めるレスがあったらそのお店の方の可能性もありますのでご注意を。
書込番号:9564888
2点

りょーなさん、こんばんはm(__)m
有名な大型ネットショップ等の信頼があるところならともかく、個人が経営するようなショップからの購入は代引以外はやめた方が良いですね。
まだここ価格.comに載っている代引可能なショップの方が良いと思いますね。
因みに私は70万近いテレビをここ価格.comに載っている地元のショップ(←ここ大事かも?)から代引で購入しましたが、非常に丁寧&迅速な対応をして頂いて大変満足してます。
あ、私は業者ではありませんので何処のショップが良いとは言いません、信頼できるかどうかはご自分で御調べ下さい。(笑)
書込番号:9565130
1点

りょーなさん
こんばんは。
自分はネットでの購入は”代引き”が基本で、大きなところ(アマゾンとか)では
カードでも購入しますが、銀行振込の先払いだけは絶対にやりません。
20万を超える買物ですから、カカクコム掲載店でショップ評価をよく見て評価の高い
ところでの購入か、量販店での購入が安心出来ると思いますよ!
HP見ましたが、。。。ん〜、やめた方が。。。。
書込番号:9565794
1点

新着情報
2009/1/7 今期目標
史上最安値に挑戦!
価格コムよりの最安値より安く販売いたします。
卸価格として全商品2000円値引きしております。
【ネットショップ・ブラックジャック・株式会社APIソリューション】
http://www.black-jack1.com/ownerInformation.html
http://www.black-jack1.com/m/
http://www.ecallstars.com/netshop/store/54003/
https://s500.asuka.jp/black-jack1.com/m_profile.cgi?BasketSessionID=
https://s500.asuka.jp/black-jack1.com/
↑ セキュリティー警告が出ますが何故????
http://www.kansainavi.com/osaka/Yellowpage/production/dealer.html
【株式会社APIソリューション】
http://www.netsea.jp/shop/34024
会員にならないと、販売業者情報は開示されません。
VIERA TH-P50G1
現金価格 223,300円
価格COMの最安値で214,920円ですから、普通の大手家電量販店でも、
値引き交渉すれば、近い値段にはなるのでは?
(関西は下がらないらしいですが)
たった2,000円安いだけでここを選ぶのは。。。。。。。
06-6809-6677
電話は通じますが、電話番号非通知は着信拒否です。
普通、販売店舗でそんな店、あるかなぁ?個人の家?
所在地 〒530-0038 大阪市北区紅梅町1−11
大阪天満宮駅、南森町駅から150mの井沢ビルってなってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20416010890/SortID=9271095/
店舗は存在しているそうですが、トラブル報告あり。
書込番号:9565800
3点

皆さん、暖かいアドバイス有難うございます!
やはり安心感からは程遠い店なんですね・・。
まさに博打を打つような。
しかし店の名前が「ブラックジャック」って
購入しようとする人も、ちょっと引いてしまう
ネーミングですよね。センスを疑ってしまいそうな。
少し前のかなり安い時に一度購入を決めたもので、
悩んでるんですが、代引きできないのは痛いですね・・
まさに自己責任ですが、嫁も怖いし、
難しいですね・・。
書込番号:9567635
0点

皆さん、アドバイス有難うございました!
今回の購入は諦めることとしました。
喉から手が出るくらい欲しいですけど、あせってもいいことありませんもんね。
忍耐の心で頑張りたいと思います!
書込番号:9571435
1点

こんばんは。私はブラックジャックでテレビを購入しました。
総額10万程のテレビだったのですが、父の還暦祝いでの贈呈用の購入で、サプライズで渡したかったので、祝賀会を開く日を指定して、その日に届く事を前提に購入前からこの店に何度もメールで連絡をして指定日に必着出来るとの事でしたので購入しました。(ネットでの評判等見て心配でしたので、振り込む前も連絡をした所、間違いなく着くとの事でした。)
当日の夕方(土曜)に着くとの事だったのですが、待てど暮らせど商品は届かず、電話をしようにも土日は定休で、しかも17時までの対応で連絡が付かず、怒りのメールを当日の夜にしました所、一言の謝罪もなく、当日の夕方に発送しましたとのメールだけが届きました。 今までのやりとりは何だったのだろうと、唖然としてます。(もちろん祝賀会もしらけました・・)
現在、予定日より2日遅れてますが、まだ手元に商品は届いてません。(一応発送メールの運送業者からの追跡履歴には送っている形跡はあるので、今日辺りに届くのでしょうが。)
この会社は何度も連絡をしたにも関わらず、振込み前の返事だけは調子良く早く、平気でその約束を破り、しかも謝罪や弁解の一言もない最低な会社です。 他より安く売っているのだから我慢しろとでも言いたいのしょうか? 一見安く見えますが、送料は別で高いですし他の最低価格より、若干しか安くないので嫌な思いをしての購入をしたくないのでしたら、ここでの購入は絶対に辞めたほうが良いと思いますよ。 私は二度とこんな店は使いません。良い経験になりました。
書込番号:10186165
7点

最近あやうく引っかかりました。
TVが最安で在庫ありという事で発注!支払い方法を代引きで決済。
しばらくして、大型なので代引きは×。通販キャンセルの場合は所定の
キャンセル料をいただきます。。。
電話してもつながらず。たぶん受話器あげてます。
ひどい会社です。価格COMさんの出してないのも信用できないですね。
もちろんキャンセル料は払わず、キャンセルしました。
書込番号:11135443
1点

自分も安さにつられて注文してしまいました。
テレビを調べてたところ、この店がベストゲイトで最安だったので・・。
振込み後10日くらいで問い合わせのメールしたところ
『今日仕入れ先から直送予定でしたが、先程連絡があって1〜2週間遅れると言われました』とのこと。
こちらの価格変動履歴を見たら注文した直後に値段が跳ね上がっていたので、
『もしかしたら自分も値段が下がるまで送ってくれないんじゃ・・?』と(あくまで自分の悪い想像ですが)思い、1割ほど高かったですが他で買いました。
一応返金してもらいましたが振込み手数料は含まれておらず・・
他の方達の言うとおり、もう利用したくないと思いました。
ベストゲイトには評価システムがないので、やはり店の評判がわかる価格.comの店で選ぶべきでしたね。
書込番号:11496489
1点

連絡してもその都度、
「明日入荷、発送予定なので明後日着の予定だが、
明日の入荷が夕方であれば、明後日発送となります。」
と繰り返します。
約束を破ってる事への謝罪も全くない。
仕舞いに声色が明らかに喧嘩腰
書込番号:11667631
1点

他の方の報告通り問い合わせに対しての返事は「明日入荷、発送予定なので明後日着の予定だが、
明日の入荷が夕方であれば、明後日発送となります。」ですね。
結局約束の7営業日には届きません。
営業日なので実質10日ほどかかります。
送られて来た品物は関東の有名ネットショップからの直送。
チャリンカーと云うよりテンバイヤーという業態なのでしょう。
とにかく納品が遅いです。
現金先払いはしないほうが良いでしょう。
家電商品の価格変動を読んだトレーダーみたいな事をしているようですが、こんなことで儲けが出せるのか大いに疑問。
書込番号:12131253
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2011/01/27 15:36:03 |
![]() ![]() |
0 | 2010/11/18 21:41:15 |
![]() ![]() |
0 | 2010/07/19 10:05:05 |
![]() ![]() |
3 | 2010/06/30 11:07:05 |
![]() ![]() |
17 | 2010/06/29 23:57:02 |
![]() ![]() |
7 | 2010/06/09 19:07:54 |
![]() ![]() |
10 | 2010/06/09 12:10:44 |
![]() ![]() |
13 | 2010/06/03 20:37:30 |
![]() ![]() |
3 | 2010/05/29 16:01:12 |
![]() ![]() |
11 | 2010/05/27 20:10:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)